じょんたろ

じょんたろ

Gボスタイムに空島行ったら キングギドラvs戦闘機 の頂上決戦が行われていました。


・・・戦闘機の一撃でギドラが粉みじんになる未来しか見えませんね。




にしてもドラゴンはでかいしカッコイイですね。




ジョーカー号も負けじとでかい(正面から見るとちょっと顔に見え・・・('ω')




ドラゴンにチャーシューにされそうになっているところを目撃。

ドラゴン乗りのびびさんは楽しそうな顔してるし、
豚さん(ギルメンのみずちゃん)もハート飛ばしててまんざらじゃなさそう。

炭にならないよう火加減だけは気をつけてね(´゚ω゚`)




そんなドラゴンたちの下を延々走り回るパシャさんが居たり




・・・夜さんの向こう側で何かあったり
見なかったことにしよう。



各々、普通に待機していたり、ダンスしていたり、走り回ったり好きに過ごしています



この間わずか 3分

私が空島に着いてからボス召喚が行われるまで見た出来事でした。
濃いですねえ・・・(´ω`) 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply