一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

そっとじ

2017
14

前回の運営さんのうっかり、フライング☆リセットを懸念して早めに終わらせた討伐。



_____



昨晩、スプラの報酬から装備アバをランクアップ出来るアイテムが出たので早速使用。


青は製造で、橙は進化羽アイテム。


いざ・・・


・・・何も見なかった。

まあ、そうだよね。会心ダメOPとか1発でアッサリ出るわけ無いもんねー。
ということでサブ君にそっとぽい。


_____



試着遊び。


ルレで猫パンチの限定カラー(黒)が再登場。
エフェクトが賑やかだけど可愛いですね(○´艸`)



それから今週新発売のサムライアバ

刀と右の防具が和風らしい。頭はポニテ。


「右肩だけ防御力が高い」 というフレーバーテキストがちょっとじわる(○´艸`)





しかし・・・侍と聞くと個人的にこの曲が頭の中で流れます('ω')

本家様

手書きPV

腹切れきさまぁ!





2 Comments

ふぇりうす  

そういえば私も以前、進化羽が出て「うわああああ!」ってなって…
倉庫に入れたまま忘れてた(
後でつけてみよう…!ヘ(゚ω、゚)ノ
元々のOPも変わっちゃうなら元になる装備は
今つけてるのと別で用意した方がいいのか…_φ(・ω・)メモメモ

同じ発想の人がここにいた…(ё)(がくぽ的な意味で
手書きPV可愛いな!\(^o^)/<ヘァ!

2017/04/15 (Sat) 16:24 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
倉庫の隅で埃被ってそう・・・。
OPも変わるしエンチャも取れるから気をつけて!
費用考えるとあれ、これ進化ないほうが良かったんじゃねと思ったのは内緒・・・('ω')

大分昔の曲なのにやっぱり頭に残る中毒性の高いテンポと歌詞!
\(^o^)/<ヘァ!

2017/04/15 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment