一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

フェレットと水着

2017
13
星界の新発売課金アイテムはオマケ付きが主流らしい。
星霊BOX10個買うと書1~10枚確定BOXオマケとか、服アバ橙ゲットで限定アバプレゼントとか色々。


そんなキャンペーンで配布されたフェレットをゆくちーさんとパシャさんから見せて頂きました。
※現在は終了したキャンペーンです



動きが本当にリアルですげえ可愛い・・・!!!




待機中にころんころんしてる姿。


可愛い・・・
これは可愛い・・・(大事なことなので2度




そんなフェレットにメロメロだった外野4人組('ω')
律儀に横一列に並んでてツボでしたww


フェレット堪能させてくれてありがとううう!




_____





最近の目標の1つ・・・


夏までに水着をゲットする!!



おなじみスプラッシュアリーナでは専用チケットで水着アバターが手に入ったりしちゃいます。
男性は普通の水着なのに、女性用はスク水です。この頭身だと若干犯罪臭が

1日の開催数も多くないし時間的にも1日1回が限度。
1回20~100くらい手に入るのでコツコツ・・・ね。

夏になったら欲しくなるだろうということで今から地道に通います。
水着まで@4000くらい・・・!(:3 _ )=



そんなスプラでふぇりおと遭遇!!
しかも爆弾が置けるボンバーモードで敵同士!!

もう邪魔しつつ、されつつ・・・


トドメをさしたり、さされたり・・・


やっぱり知り合いが居ると楽しさ倍増ですね!


周りから見るとバタバタわーわーしてるだけですが

ギルチャでは悲鳴の嵐でした。アヤシクナイヨ!!
結局1勝2敗で負けでしたが次こそは冷凍昆布にしてやろうと思います。

2 Comments

ふぇりうす  

何度見てもフェレットのあまりの可愛さに悶絶(ゴロンゴロン
運Aめ、なんて罪深いものを…!(:3 _ )=
そんなキレイに並んでたのw 気づかなかったw

フフフ、そう簡単に冷凍昆布などにはなr…カチーン[ё]
油断してると割とあっさり固まるよ!(:3 _ )=
水着着て、じょんじいも一緒に半裸で走り回ろ!!

2017/04/15 (Sat) 16:11 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
動きも顔立ちもリアルで可愛いよねええ(○´艸`)
摘みたくなる口元ハァハァ
そしてTF男子は行儀が良いらしい!

昆布って冷凍したらどうなるんだろうってぐぐったらあんまし冷凍しない方がいいらしい。
でも冷凍させてやるがな! (σ・∀・)σ
水着獲得したら一緒にSS撮ろうヾ(・∀・)ノ

2017/04/15 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment