一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

たいへんなとうばつ

2017
12



わー!おっきいー!
ふかふかー!!

ねえねえ!ちょっとじゃんぷしてみてよ!

おふろかぐ、もってるんでしょ!?

だせや、おるぁー!!^o^



よるの22じでも、ひとがあつまらないのー!


「かぐをげっとする!」

から

「きかんしゅうりょうまで、とうばつにたえる」


に もくてきがかわってるきがする!!

くぎょうってやつだねー!くぎゅううじゃないよ!?
それでもみんな、とうばつにいくんだからものずきだよね!!




ほしいのはきみたちじゃないよお!
おふろはどこー(´゚ω゚`)





とうばつはほんとうにつかれるねー・・・。
だんすしてまったりおしゃべり!もう、うごきたくないよー _("_´ω`)_







きょうも ちゃっかり はいごにしのんじゃうよ!



うんえいさん、もっとおふろかぐだしてほしいなーー!?^o^





何だこの記事。
それだけ討伐疲れるんです。頭ぱぁになるんですごめんなさい(´゚ω゚`)


きょうもとうばつ、がんばろー!><ノ

2 Comments

フェリウス  

謎の背後シリーズが出来ている…いいぞもっとやれ(
ハイアルさん、最初の頃にイスだけくれた!
おふろ?
なんですかそれアイフロートの事ですかわかりまスン。
お猿さん…(´∵)

2017/04/13 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
忘れたころにフッと復活する背後シリーズ⌒(ё)⌒
私は背後に立たれるとホラー思い出して怖いですがねっ!

おふろ・・・あいふろーと・・・入浴中のあいふr・・おっとここからは有料だぜ。

結局沸かなくなったまま期間終了でゲット出来そうにないねえ。
改善に期待だぁあ!

2017/04/13 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment