一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

はるじゃ子ちゃん

2017
09

シリーズ化しそうでしない、貴方の後ろにじょんたろです。





さて復帰したら色々ステが追いついてないよ!当たり前だけど!な状態から、
武器を変え、次は上防具。

今のところ、ハルージャが人気ですが1個下のアレスを選択。
ハルージャ素材1個900Gとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ



さくっと。意外と融合度高かったので良かった(○´艸`)
防御1000台は嬉しい!




防御HP上げる言うてガッツリ下がってるんですがね
※フルじゃないけど色々バフ付いてる(両方同じバフ) 素ステで撮るの忘れました

SS撮った後に攻撃はエンチャやらなにやらでプラスになったのでまあ良し。
アレスのセット効果「攻撃時10%の確率で攻撃力3KUP」も結構発動してるようなので満足。

ただしHP1万マイナスは痛くて道化娯楽行くと目も当てられないほどこけるこける(´゚ω゚`)

まあ強化不足わかっててアレスに乗り換えた部分もあるので良いんですが。
こんな時もあるよね!っていう適当ポジティブ('ω')

しばらくアニメ見ながらサブマラという日課が増えそうです。


_____


防具乗り換えも済んだので、クリアできなかった砂漠へリベンジ戦



相変わらずノックバックがやらしい。
綺麗な色して砂まみれで痛い竜巻です。



ギルドはたびたび変な単語が呼び名が使われいますが
↑ハルージャも「ハルジャ子ちゃん」と呼ばれているらしく?女の子だったのかと衝撃(



ツンデレな態度と取巻きが痛かったけど相打ちギリギリでごり押し。

しばらくもういいわ。と思いました('ω')
いつか防具強化が終わったら思う存分撃ちにくるね!


_____


おまけ

異形頭※好きーな私ですが、アイフロートアバ+かぼちゃの人外感に大分興奮しました。
アイフロートは常時浮いてる星霊ですがそのアバも浮けるシステム付きなんて・・・凄いこだわり!

※異形頭
頭が人間じゃなく無機物。(体人間、頭鳥かごとか金庫とか)
映画泥棒が有名('ω')

0 Comments

Add your comment