じょんたろ

じょんたろ


おはようございます、貴方の背後にじょんたろです('ω')ノ
塗る湿布薬、塗りたては鼻を刺すような刺激臭がするのですがいつもそれを吸ってしまいむせ返っています。
嫌いな人が居たら鼻の下に塗ってやりたい程最強DOTスキルだと思っています。





花魁衣装を着ているゆくちーさんを盗撮ぱしゃり


ポニテとあわせるとうなじ~背中がたまりませんね!


「ポニテならはるさんもじゃない?」と言われたので久々INしてたはるさんもぱしゃり。


セクシーさならゆくちーさん、かっこよさならはるさんかな!
ポニテはかっこよさと可愛さを備えてるので良いですね(○´艸`)


_____



新世界ボスハイアル

実装1週間後に突如ストライキ。後1週間後期間付きで復活。
何がしたいんだコイツな新ボス(´゚ω゚`)

個人的に1週間放置で対応情報にすら不具合を載せず、
復活した週のメンテ修正内容に載っておらず、
新ID実装ページにこそっと期間付けて再記載してるあたりやらしいなあと思った('ω')


22時はデザアリ(大人数PVP)、次元(レイド)、生産ボス、期間限定イベントボスと被りまくり。



報酬はお風呂家具。新登場!



星界じゃ「ああ、またか・・・」程度のことなので気にしてもしょうがない。
けど、なんかもやもやするのでハイアルのぶっさいくなSSをチョイス。

さすが 世界ボス 硬さは伊達じゃない!

世界ボスといえば各エリアに曜日時間指定で沸く大人数での討伐を想定したボス。
攻撃も痛ければやっぱり硬い。15分間触らないと帰っちゃうせっかちさん。

ハイアルも一応世界ボスなので攻撃は赤床に気をつければなんともないけど、
色んなコンテンツに人がばらけて討伐人数が少ないのでHPが全く削れない。
しかも微量の回復スキル持ち。その回復分削るのにどれだけ掛かるのかチクショウ



平日20時参加
1chからスタート。人はまばらで1体削るのに15分以上かかり他CHはお帰りに。
平日22時参加
ギリギリ4ch間に合うか、3chで15分経過し4ch叩けず終了。

痛くないだけあって10分も20分もスキルポチポチ作業は大分・・・眠くなりますね(@@;
報酬の家具は魅力的だけどちょっと人が居なさ過ぎて辛い;;

もうこりゃ参加しなくていいかなあ・・・と思いつつもギルメンで参加してる人が居るとついつい叩きに行ってしまいますねw






人を非表示にして気づかないことを良いことにふぇりおで遊んでいたら、
白さんが羊に乗って突っ込んできました。


目標決めてやらないとあっちもこっちも中途半端になってしまうねー。
コツコツは苦手だけど、やること一度整理してみよう _("_´ω`)_

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply