じょんたろ

じょんたろ

画像のみ。


双銃


杖 ロッド


ワンド 左手にはバチバチした光を纏っている




 border=
双剣


鈍器・・・には見えない。鎌っぽい








刀 サムライソード





大剣





全体的にバチバチしたエフェクトを纏っています。
武器1個持っておけば全職やれる星界ですが見る機会も少ないのでSS貼り。

個人的にウォリ、アサ、ドラのデザインがすき('ω')

Comments 2

There are no comments yet.
スゥ  
No title

武器って光るんすか!!

キャノンってやっぱり素敵ですよね~♡
でかいし重いし砲だし!

おもいません?おもいませんか( ´•ω•`)

2017/04/16 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>スゥさん
武器は確か+30になると光るよ+.d(・∀・*)+.゚

>キャノンってやっぱり素敵ですよね~♡
激しく同意!!!!
砲のあのメカチックなところ、重量感と重いSEが大好きw
(もっと言うなら星界の砲の通常攻撃時の高いガシャンってSE好き(マニアック!))
砲以外ならウォリの重量感とSEも好きだなー。


2017/04/16 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply