一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

幻神召喚祭り

2014
28
こんちは、じょんたろです!


土曜の夜行われた、幻神召喚ギルドイベントの様子のSSを貼っていきます。

1日配布された浴衣を着て、夏祭り感覚でわいわい楽しかったです(о´∀`о)

内容としては、武器を置き素手で幻神をフルボッコします!

ひたすら



ただひたすら、幻神を殴る殴る殴る・・・!!


新IDで貯まりに貯まった、幻神の力100個。 

そして70レシピの出ないっぷり、ゴットジュエルの都市伝説っぷりの鬱憤を晴らすかのように・・・!!!


その数






  
                     2 0 0 体








・・・では、SSを貼っていきます。
画像大きいのでサムネで貼っていきます。大きい画像が見たい場合はクリックb

d8255ef8.jpg


召喚の説明とか聞いてる間も誰も言わずともシンクロしていくダンスww


1人ずつ持ってる幻神を出していきます。
64abce9a.jpg



e526dad5.jpg

この人数とレベルなら素手でも余裕!強いぜ起源の使者!!

20b6832e.jpg

面白かったのがミノ!!
ミノが動くたびに、ミノを追いかける姿はまさに狩人でしたwww



これだけの幻神を召喚すると、成就ラッシュ(=゚ω゚)ノ
おめー ありー でチャットログがガンガン流れていくw



875ac2ac.jpg

どんどん召喚します。 夜になると綺麗!
脱いでる人はキニシナイw



というわけで、「やっとおわったか~」ってくらいほんと~~~~にたくさんの幻神をタコ殴りにしましたww




f582e38b.jpg


集合SS。
夜だったおかげで持ってた花火が生かされましたw 一緒に花火あげてくれたギルメンさんありがとう(о´∀`о)

しかし、座るとまさかの フンチラ(ふんどしちらり) とかびっくり。





そっから「ダンスあわせませんか?」の一声でダンスする人集合

c442bc7e.jpg

どうしてこんなに密集したの てくらい密集ww


ダンスシンクロ慣れしてる人はぱっとできるけど、出来ない人のために合図出してました。
出来の悪い先生でごめんね;;

781f9a0a.jpg

中々あってきたかな?

7555811f.jpg

見学してる人も!


cf7a395e.jpg

ちょっと散らばってダンスダンス~♪
ここらへんから、別の場所で踊ってる人もいて面白いw


c054d07b.jpg

皆でびしっと! 



名前入りのSSは補完フォルダへこっちょり。
皆で浴衣着てたくさん遊べて楽しかったです(о´∀`о)♪

お疲れ様でしたありがとうございました!!!

3 Comments

Alain  

No title

色黒赤髪で脱いでる彼に親近感( ´艸`)

2014/07/28 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

天響のティナ  

No title

なんでそんな楽しそうなイベントにさそってくれなかったんですか!w

2014/07/29 (Tue) 07:07 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
色黒赤髪の人は面白い人ですよ!
よく脱ぐので対抗させてもらってますw
>>ティナさん
おわびにとっておきのフンチラ画像を・・・w

2014/07/31 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment