一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

毎日がハロウィン



Gボス前に1人ダンスしてたらどんどん増える



夜さんのイケメンパワーも加わり・・・



最終的に輪になってカパ神様も召喚されたダンスパーリー


普通の格好の人もいるのにネタに走りすぎた奴らのせいで普通が普通じゃなくなってる(哲学
※個人の感想です。




_____





「ハウジングのシェア箱開けませんか?」 ということでギルメン宅にお邪魔します!






なんで普通に集まれないのこの人達(´゚ω゚`)最高かよ




花火も上がってとっても賑やかです(現実逃避



流れるようなチームプレーチャット。
※未来永劫語り継がれるであろう、パシリエルネタ。(4.1イベントのサムエルの発言より)




やきそばパンを認めないオッサン臭が凄いのでお隣の風呂をお借りし・・・


囲まれました(白目



じょんたろ目線。
遭難したジャングルで突然言葉の通じない先住民に遭遇した時ってこんな感じなんだろうなって思いました。



さすがにこのままじゃ悔しいので、 


お風呂場大勢のおじさんに囲まれる少女
という薄い本の展開を作り上げてやりました。(すぐ妨害されましたが。チッ)



こうして集まれば何かやり始めるし、遊びに全力の楽しいギルド。
まるで仮装ハロウィンパーチーのようです⌒(ё)⌒

ただ各々ソロ周回なりでギルチャが静かな時もあるのですよ!本当ですよ!
静かなギルメンも居るんですよ!本当ですよ!





おまけ
休止中に行われたイベントのネタアバを頂きました!ありがとうございますうう!!!!


チキンヘッドとカボチャ頭!
全部一緒に付けられないのが悔しいところ(´゚ω゚`)







0 Comments

Add your comment