一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

XLゲームエイプリル

2017
02
XLエイプリルネタ!本国も探したらあったのでURL貼っておきます。

スマホ幻想LH





























幻想PCでは1日限定で幻神がツイッタージャック。私生活を色々書いていましたねー






他色々。
幻想はもうやってないけど幻神達のやりとりがたまらん可愛いです(○´艸`)


セブンスダークでは鳥が街をジャックして居た模様。
星界サムエルみたいに鳥がたくさんいたようですw


ツイッターに上がっていた幻想LHがやっぱり印象的でしたw
けもみみ(^ω^三^ω^)!





本国
詳しく上がっていたの幻想しか見つけられなかったので幻想だけ。
本国幻想神域

白くてでかくてパンチラしてるやつは褐色幼女メジェト神と一緒に居るナハト?
春から幻想アプリが出ますが、悪役ダークナイトがこんなことになってます(アカン

0 Comments

Add your comment