じょんたろ

じょんたろ

明朝、寝ぼけ眼で公式HP見たら夢だと思いたい事態になっていた。
さすが公式、SSの切り抜きが綺麗!(そこじゃない


4月1日限定でイベントがありました。(11~19時終了済)
→詳細

イベント内容は「限定ボス」「本物のサムエルを探す」2種類。







ボス告知



それからのサムエル告知
◆11時
「花見言ってる場合じゃないぞ!」
口調からキャラ違いを指摘され「指摘するなよ!」
◆13時
「雨止んだけど花見参加してる場合じゃないぞ!」
「昼飯食べてる場合じゃないぞ!」
プレイヤーの会話で「やきそばパン買ってきて」→「パシリエル」呼ばわりされる→サムエルつっこむ
◆15時
「おやつの時間だけど、おやつ食ってる場合じゃないぞ!」
パシリエル呼ばわり再び→「オレはやきそばパンは認めない」
◆17時
「まだ寝るのは早いぞ!」
「俺と触れ合えないから花見にいった奴は大損だな!」
まさかのサムエルボス、海に落ちて仕切りなおし。
◆19時
「花見に参加した奴は帰ってきたかな」
やきそばパンネタ再び→「せめてコロッケパンにしてくれよな!」
プレイヤーに海ネタをいじられる。

花見のこと気にしすぎwww
そして総じて「俺をぼっちにするなよ!」と言ってました。
寂しがりか!!




19時ラストは2体出現。
60%、80%、100%サムエルを討伐すると討伐達成で箱1つ。



サムエルさんは初期星霊なので書は星界一要らない報酬ですな・・・。
染色が当りかな。

15時だけ不参加だったけど、貰ったものは染色x3、書x10、花火x10。
染色が出てくれたのが嬉しい(○´艸`)







サムエルを探せ!

イベント開始時刻間近、2chセイルーンに行ったらキモイとんでもないことになっていました(´゚ω゚`|||)




街中に居るサムエル?さん達・・・。
話しかけて、本物ならアイテムゲット!らしいです。



マイケルさんかな・・・。
こうして大量のジャクソンさんから本物が数体居るので地道に話し掛けていく・・・。

イベントNPCは
・早い者勝ちではない
・本物から何度でもアイテムを受け取れる(といってもどれも永久版)
・1人が見つけても本物の場所は変わらない。

これは凄くありがたかった(○´艸`)
協力してもらいつつ無事報酬コンプ!


報酬は「花火」「サムエル変身アイテム」「鼻メガネ」の3つ





チュッチュしながら近づいてくるとってもキモイ花火(繰り返し使用できる永久版)
公式HPのサムエルさんこういうことだったのか・・・ww キモイ(´゚ω゚`)



そして
20170401メガね

鼻 メ ガ ネ

青品質OP無しですが・・・これは良い!!!!



実は1年前に欲しいと言っていたアイテムだったりしますwww
この投稿で実装したわけじゃないけど、まさか自キャラが鼻メガネを付ける日が来るなんて!!



鼻メガネを手に入れたさっぴーとノリノリでダンスヾ(゚◇゚ヾ)
漫才コンビみたいといわれたよ(○´艸`)


いやー鼻メガネ・・・これさえあれば何でも面白くなる。ジョーカーのような存在です。
はあー素敵すぎる!実装してくれてほんと・・ありがとうございます^p^///

イベントお疲れ様でしたヾ(・∀・)ノ!

Comments 4

There are no comments yet.
ミュリエル  

 「サムエルゥーン」に吹いた。(笑)しかし、書くの早いですねぇ。私も少し見習わなければ!^^;

 そして、念願の鼻眼鏡実装及び入手おめでとうございます。本当に作ってくれるとは…グッジョブ、運営!

2017/04/01 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ミュリさん
個人の更新ペースがあるから気にしなくていいと思うよ!
書きたい時に楽しく書こうぜ⌒(ё)⌒ 三⌒(ё)⌒ サムエルゥーン

ありがとー!
またTFギルドに加入した時以来の「復帰してよかった」と思える出来事でしたw
アバBOX10個買うと貰える限定アバの類じゃなくて良かったよヾ(・∀・)ノ
実装してくれた運営さんGJ!!!w

2017/04/01 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   
さっぴー  

サムエルさんイベント楽しかった\(^o^)/
自分もネタ系アバ大好きなので、もっと色々出てほしいす!
鼻メガネ最強なりヘ(゚ω、゚)ノ

2017/04/02 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>さっぴー
イベント楽しかったな(○´艸`)
サムエルさんが濃すぎたけど!ww

まさかの鼻メガネにもびっくりしたなあ。
そんなネタアバをノリノリで着こなすさっぴーが素敵!d=(^o^)=b


2017/04/07 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply