一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

卵黄キャノン

復帰してからの自分の強化話っ!




変更点は
・11月実装の新星石「六角型」装備
・星石適当に更新
・ルーク☆2→☆3
・武器星雲→天稟
・アビ右振り変更
・砲職レベ64→71
・キャラレベ77→80






◆アビ
右振りに変更。
今までは攻撃系の左でしたが、防御面が足りなさ過ぎるので右の「会心時HP500回復」目当てで。
それでもゴリゴリ削られますし、恩恵があると感じるのは訓練あたり・・・。
会心100%にしたのであとは会心ダメを盛りたいところ。
(共通スキル炎舞撃で会心ダメUPと同時に近接シューター続行です(:3 _ )=)



◆ルーク

☆3まで@1枚・・・というところで出現イベント終了したやつ。(昨年6月)
1枚くらいすぐ出るべ。と思っていたら全く出ず、帰ってきた今月にポロッと出た。
嬉しさより「おせぇわ!!」という気持ちの方が強かった('ω')焦らし上手ね///



◆レベル

追加されたメインクエを終えて、80まで@50%程度だった。
数%あげるのにも時間かかるゲームだから(個人差があります)これは長かった・・・
装備更新しようにも「どうせなら80装備を」と思っていたので余計に・・・

職レベはキャンペーンがあったので目標71に。
ID連れて行ってもらったおかげでキャンペーンに間に合いましたヾ(・∀・)ノ



◆武器変更

レシピ2100G、制作費800G、素材3つ+青武器1つ。


@数%で80なるし・・・と思って、スマートに支払いをすませたものの

レベルが足りないから覚えられないよ!(おあずけくらう

80なってレシピ覚えたけど素材足りないよ!(売ってもらう

青武器持ってないよ!(取りに行く

というグダグダっぷり。



左下のは辞典から引っ張ってきたSSなので★光ってないけど+50なんで全部付いてます。



左:星雲 右:天稟

天稟の感想
なんか砲口に黄身詰まってる・・・?



この濃さが新鮮の証ぃ!



_____

ネタに逸れたけど全体的に数値"だけ"は上がった!
これからはアクセと上防具が欲しいのでとりあえず上防具から取り掛かろうと思います。
あと他の職レベも上げなきゃなあ・・・
まず第一に武器+50目指してサブマラですがね(:3 _ )=



サブマラにて。
半年前もあったこの角飛び出るバグ・・まだあったんかい!ww

0 Comments

Add your comment