じょんたろ

じょんたろ

新家具の値段も落ち着いてきましたね。


きのこ椅子とパン類が可愛いカウンターも無事ゲット(○´艸`)

凄く・・・飯テロです・・・。





こちらは以前紹介したキッチン。
食パンの形したオーブンの小窓が可愛いなーと思っていたら



ちゃんと中身入りだった!細かいヾ(・∀・)ノ







家具といえば


レ

復帰後、期間終了しても沸いてたバレンタイン限定ボスが居ました。(報酬は家具)
いつまで居るんだろうなあと思っていたら、同じ場所に新しいWボスが登場して交代!



→詳細

新ボスは和風お風呂と風呂椅子が出る!
お風呂はおさると色付き!
これは欲しい!(○´艸`)


けど、沸き時間が10時、20時、22時。
仕事、飯、次元中!なんてこったい(:3 _ )=


時間やりくりして昨晩初めて会いに行ったら、まさかのバグ?で出現せず(´・ё・`)

早く直るといいですね (ノ)`ω´(ヾ)



■おまけ

ロフトのドアでっかい('ω')!
ふわふわ浮いてる守護者も入れるようにでかいのかな・・・。

・・・部屋に入ろうとして入口上部分に頭ぶつけるレイラ様とか居たら可愛いのに。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply