一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

とわいらいとフレンズ

2017
26






この時期は仕事が忙しかったり、送別会に卒業式・・・4月から生活が変わったり・・・という人が多そう。
そんなイベントを乗り越えた酔っ払いがINしてきた明朝のこと。


和風メイド服を"気づいたら"着ていたという酔っ払いゆくちーさん。
しっぽつきアバ可愛い!もふもふ!!



もふもふを堪能していたら 猫 科 参 戦 。

しばらくゆくちーハウスでわいのわいのしてました(家主寝そうになってるのに




会話のひとコマ。
ナンはインド最大の発明らしい。(ここテストに出ますよ!


翌日、二日酔いになっていたのでナンをお見舞いしたら断られました(´・⊃・`)


食べ物を粗末にするなんてナンて人だ・・・

まあ私パン類好きじゃないからナン食べたことないんですがね。
あと軽くググったらインド人はナンあまり食べないらしいですよ|д゚)ナンてことだ・・・







毎晩のGボスタイムはネタの宝庫。



でかいラッコ(乗り物)がいました。
じょんたろのバイクと同じ2人乗りなのにこの大きさの違いは・・・


1人乗りのドラゴンもSS左端のソリも中々の大きさです。
怪獣大戦争でも始まるのかなヾ(゚◇゚ヾ)
こんな大きさの動物を手名づけている星騎士は凄いですね(コナミカン




星界は動物系アバターが意外と豊富でした。


ましゅニキの着てるアバは見えないけど猫尻尾付き。

珍しく綺麗な格好をしているのでどこかの潜入任務中かな?


・・・・あっ。



任務完了ですかね(:3 _ )=







◆おまけ
1、お稲荷さまの和風メイド服

ちょっと見づらいけどちゃんとハート型のはとめになっていた!
間近で見る機会が無かったのでこの細かいところまで再現しているのは感動しました


2、けもあば



星界の尻尾付き服アバター。
豊富すぎィ!!!(いいぞもっとやれ


※記事冒頭のロゴはこちらからお借りしました('ω')→ロゴジェネレーター

2 Comments

ふぇりうす  

よっぱゆっちーちょっと見たかったw
ナン受け取ってもらえなかったナンて…残念だったね(´∵)シュン…

綺麗な恰好してても中身が変わってな…チーンO~(:3 _ )=
倒れる瞬間一瞬なのによく撮れたなw

おまけのSS見た瞬間に「お胸のドアップだと!?」とか思ってすみません(ё)
こうして見ると思った以上に尻尾付きアバあったんだなぁ~
ベル衣装にクマ尻尾ついてたの知らなかった…(∵)

2017/03/26 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
静かだったけど喋るとボロが出る感じだったよ!
眠気と疲労もあっただろうし・・・お疲れ様だ(:3 _ )=

ふぇりおとましゅが同じエリアに居る
ふぇりおが「ヒエッ」と言って逃げる
シャッターチャンス!これテストに出ますよ!

ベルの尻尾は高い位置にあるし小さいからねー。
さりげない可愛さアピール!

ふぇりおは○○ぱい星人なのか・・・通報通報っと。

2017/03/28 (Tue) 06:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment