一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

久々の星霊クエ

星霊コンでグランプリを取った星霊がついに実装されましたねヾ(・∀・)ノ


→星霊制作工程ページ
_____


過去と未来が見える星霊で人々から女神様と呼ばれるようになったけど
女神じゃないよ!時間を守護する星霊だよ!ってことらしい。
そして普段は大人しくて優しいけど悪者に楽しそうに攻撃仕掛けてるとかちょっと怖い一面も。



攻撃は杖で魔法を・・・じゃなくてぶつけたり刺したりしてた(レイピア状の杖だからかな



20170322ノルン2

20170322ノルン4

長髪とリボンで紛れてるけど上半身はほぼ裸のセクシーっぷり。
胸は・・・お姉さん星霊に軍配があがるな('ω')ふむ。







星霊ストーリークエが終わるとデイリーが追加!
OP無しだけどオリジナルアバターが入ってる報酬付き。



ぐふっ(悶絶

か、かわいい・・・0~(:3 _ )=



(何か向こうから美味しそうな匂いがする・・・)
3日用が出たので乗っけてみた(○´艸`)
ちょっとパタパタ浮いたりして可愛いw



休止中に出た星霊クエも見に行かないとなあ。

星界では期間限定で星霊ストーリーのクエをクリアすると報酬で書が5枚貰える
更に期間限定で1000円で1・3・5・8・10枚確定BOXも売ってる。
してOPは大体攻撃系の優秀っ子揃い。
手が届く値段にされると課金したくなるよねえ・・・ _("_´ω`)_






おまけ








びっくりした時の顔なんだけど1枚目以外はNG。怖い顔を撮ってしまった(@@;

4 Comments

とほりすがる  

セブンスダークやめたんですか?

2017/03/25 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>とほりすがるさん
訪問ありがとうございます。

セブンスダークは休止中です。
ブログも星界神話の記事が続きますので宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

2017/03/26 (Sun) 07:19 | EDIT | REPLY |   

まっしゅ  

>>更に期間限定で1000円で1・3・5・8・10枚確定BOXも売ってる。

残念、「確定BOXがアタリに含まれる」BOX(ノルンSPBOX)が1000円で売ってるのDA。
ノルンSPBOXの中身は以下の4つ。
 ・ノルン・星霊の書SPBOX
 ・ノルン攻撃守護石(1個)
 ・ノルン会心守護石(1個)
 ・星屑の欠片1500★(3個)

・・・誰かJAROに訴えて(・ω`・)

2017/03/27 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ましゅにき
ノルンSPBOXって書確定BOX+守護石+欠片すべて獲得出来るんじゃないの?
SPBOX[全てのアイテムが獲得出来ます]って書いてあるのにランダム仕様なら記載ミスでした☆じゃ済まされないから、BOX開封ログ撮って運営にメールしたら?(;・ω・)

2017/03/28 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment