一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ホワー!!!



あるひ いえの なか さむえるに であった~
かわいい いえの なか さむえるに であった~ あるぇ?^p^(合いの手)



20170321ほわ



さむえるが うつるので おにいさん おにげなさい



じゅわじゅわじゅわわのわ~
じゅわじゅわじゅわわのほわー (浄化の音




ゆくちーさんの家に新星霊を見に行ったらサムエルさんがいっぱい居たんです。


※ホワー! とはサムエルが召還時にホワー!と叫ぶからホワー!


_____

撮り貯めたTFのSS


ロフトの手すりにてダンスパーリィーし始めるギルメンたち
今だおはぎ(猫頭)人気が衰えておらずおはぎの凄さを感じた(○´艸`)








こっちみんなの二人乗り。 顔が怖いよ!ww





ダンスするハイドさんとパシャさんが可愛くてつい。





白さんに「美しく撮ってくれるならSSいいよ」と言われたので
キラキラさせてみたら白さんとさっぴーの運命の出会いみたいになった



こうすると仁義無き戦いが始まる予感--⌒(ё)⌒




おしまい(゚∋゚)

6 Comments

さっぴー  

昨日の今日で仕事が早いよお兄さん!!
相変わらずカメラワークがうまいすね~
そして最後の一枚で吹いちゃったよ…ヘ(゚ω、゚)ノ
この後白ちゃんの着物が私の返り血で…グフッ…(:3 _ )=

2017/03/22 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>さっぴー
釣りしつつせこせこペイントソフトで作ってみたよー。
カメラワーク褒めていただき光栄です。
8割偶然の産物です。皆面白い位置に居るんだもの!('ω')ヒャホー

血なんて掛けたらオーバーキルされそう・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙


2017/03/23 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   

はいど  

No title

初コメお邪魔します!

今回もおもしろいものばかりでさすがじょんさん
しかも、かっ・・・可愛いだなんてっ! 知ってた☆^p^

白ちゃんは武器のせいなのかグラサンのせいなのか
きらきらしても凶器を感じましたw

おはぎは・・・・・・まだ持ってないの・・・
だれか恵んでええええええええええ。・゚・( ノД`)・゚・。

2017/03/23 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>はいどさん
いらっしゃいいらっしゃい!⌒(ё)⌒ 三⌒(ё)⌒

可愛いよねーってあ、知られてた^p^☆
皆色んな格好しててほんと眼福なんですよぉぉ!ありがとうございます!w

グラサン+浴衣のせいで極妻と言われてたしねえ。
カッコよくて素敵(○´艸`)

おはぎは良くルレに出てそうだし再販来たら要チェックだ!ヾ(・∀・)ノ

2017/03/25 (Sat) 02:23 | EDIT | REPLY |   

ふぇりうす  

もしかしてと思って覗きに来たら星界ブログ更新されてて(*´Д`*)ハァハァ
ページのレイアウトもシンプルなのにオシャレな感じに変わってるし(*´Д`*)ハァハァ
カウンターのヒヨコ可愛い(´¬`*)

そして読んでってたら白ちゃんとさっぴーのSS2枚ワロタw
おはぎは永遠に不滅でsホワー!!

2017/03/26 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

>>ふぇりお
褒めて貰って(*´Д`*)ハァハァしてるとか・・・な、ないんだからねっ///

まじめなSSにするつもりがさっぴーがそこに居たばかりにネタSSに・・・(責任転換
おはぎホワー!!

2017/03/28 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment