一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

じょんじょん釣り大根が

2014
26
っていう面白い誤爆をたくさんしてくれるギルメンさんが居る。癒されるw


どうも、おはようございます。じょんじょんですw
今回はびっくりするほどざっくり書いていきます。眠い!


びっくりざっくりな幻想神域




サブに回してた航海士も好き!
このときはウサミミのほうがしっくりくるからウサミミの出番(о´∀`о)

お気に入りの色です(=゚ω゚)ノ


5196579b.jpg

IDに行ったら橋の横でチーン。 
龍は死にそうになりながらだけど、新ID同様経験値とアイテム狙いでGOGO!






塔は毎日22時参加で。20層さっくり攻略してるすごい!

終わってナディアに戻ると、あっちこっちにブロガーさんが。
ティナさんを見つけたのでwis
58f9af64.jpg

きのこっこかわいいけどティナさんのきのこっこの目つきがww



bcfc85b8.jpg

久々のセレさん! 和服美人さんでキツネに乗ってさらにカッコ可愛いになってました(о´∀`о)



その後も露店でブロガーさんを発見し、じゃ・・・お手伝い
e3efb03c.jpg


たまにはこうやってあちこち見渡してみるのも楽しいww


























ダンスといえば、ギルドに入りたての頃踊る人いないかなーって思ってたんだけど



ダンスと聞くと飛んできてくれるライト。


1人、また1人と集まって だんだんダンスがシンクロしていって・・・



85dbb7d8.jpg


お決まりですよね!!!ww

深夜のテンションって怖い!w




深夜のテンションといえば、ID後のチャット欄が・・・


カオスなことになったりも。
誰も突っ込みいれないから、腹がよじれるほど笑ったww














水曜のメンテ終わり、ママンから浴衣のプレゼント!!


ライトと2ショットで撮らせてもらっちゃった(о´∀`о)

黒髪のせいか似合うって言われて嬉しい♪
女の子の浴衣も可愛くて、涼しくていいですね~




今回載せられるSSはここまで!



今日はギルドイベントがあるのでそのときまた改めて、浴衣姿+αのギルメンを載せます(=゚ω゚)ノ

37dc3b9a.jpg


皆でおそろいの服着るのもたまにはいいね(о´∀`о)

0 Comments

Add your comment