じょんたろ

じょんたろ

なんとなく暇だったので星降りへ行こうかなと思った昨晩。
ギルメンと3人でれっつごー!


削れないと嘆きながらもブリュン討伐。
2人とも強いし、回復がありがたすぎて喜びながら床を舐めまくりました。
そしてまともなSSが撮れていない(゚∋゚)チーン

初めて2層目へ!!!

_____

普通サイズの アンダーソン

大きいサイズの アンダーソンさん (○´艸`)



2層ボスフィオラ


小さいうさぎに打ち上げられる。
そこをフィオラが突っ込んでくるというナイスチームプレーに撃沈 0~(:3 _ )=

まだまだ・・・力不足・・ぐふっ _("_´ω`)_


_____


強化の話。

R4もひとまず攻撃ステの付く+30にしようと毎日デイリーを頑張るものの・・・



+20~+30が2、3日に+1ペース
+31~+50が1日+2、3ペース

@2カ所が+30になる前に残りのやつ+50になってまうがな!!o< ´・ω・` >oビローン
もう着替えようかな・・・と考えております('ω')





そして忌まわしきエレメンツ・・!

攻撃ステが上がりやすい攻撃特化にしてあるのですが、3回育てなおして



1回も攻撃レベルが50にならねえ・・・!!!ギリィッ

素材尽きたし、ストライクダメ付いたのでまたしばらくこのままです。
HPレベルにもてすぎて辛いね!

はっはっは。お金貯めてるのに減っていってる毎日です。





■おまけ

あんまり稼動してないサブ君をイメチェン。




暗いところでも目立つ赤色と安定の黒髪(後ろ一つ結び!)
寒色系じょんたろに似合わない赤系の裁縫アバを着せて歩こうと思います(○´艸`)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply