一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

育て、スキル!!

こんにちは!
黒糖のお菓子が美味しい('ω')ノ





初めてBアリに行って来ました!
Bアリもバフと報酬目当てで通わないといけないかなと思いまして。

_____
Bアリは復活可能、3分間の個人戦でいかにスコアを稼げるかを競うアリーナ。
参加人数6人で狭い平面エリアで行われます。



氷水に浸かったドラゴンが見てて寒かったです。
夏に見たいねこれはw




あー戦ってるなあ・・・って音が後ろから。
エリアが狭いので流れ弾が飛んできますし、容赦なく攻撃をくらったり。


戦闘にもそこそこ参加しつつ終了。

XLゲームの対人システムは大体ぐだぐだなんですが、
SDは報酬が無課金やチケで買えない強化アイテムだったり、報酬バフが美味しかったりで避けて通れない道。

逆に言えば対人絶対嫌!って人は定着し辛いゲームですね・・・。
報酬さえ不味ければ自分もアリーナなんて絶対行かないです(@@;

・・・でも報酬が美味しいのでなるべく頑張りたいです 0~(:3 _ )=


_____



スキル武器----

稀にドロップするスキル付きの武器。
育てるとスキルがレベルアップしてダメージが増加するってやつです。

存在がイレギュラーで都市伝説でナニソレオイシイノ?・・・
だったのですが!!

メンテ後から異様なほどドロップ率が上がりまして一気に身近な存在に('ω')




ドロップしても手が出せないほど高値だったのが今や桁1つ消えたくらい安く・・・。
私も結構誤解してた点があったのですが教えて貰って育てることに。




育てるとメーターが付きました。
ショトカに入れててもスキルにメーターが表示されます。




3日で中級にレベルアップ!!!

上級までが長いようなのでアドバイス頂いた通り、
ひとまず一通り中級まで上げるのに専念します!

一番欲しい、ドラゴンストライクとスピンカライドがまだ手に入らず。
主力スキル2つなんで早く育てたくてウズウズしています(ノ)`ω´(ヾ)



経験値貯めるのとか苦手なんですが、普段と違う見た目の武器が持ててちょっと楽しいです(○´艸`)


紫~♪


Bアリにスキル武器育成と日課が増えたので気長に・・・気長に・・頑張りますw

0 Comments

Add your comment