一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

シェア宝箱

2017
02
こんにちは。訪問ありがとうございます。
3月突入!ですが春の日差しはもう少し先のようです('ω')



さて、私がお世話になっているギルドの話。
2月中旬に無事ギルドレベル3になり、ギルドタウン開放!

宝箱もリニューアルしたのでお試しでシェア箱をすることにヾ(・∀・)ノ



_____

あれ?箱デザイン変わった?

と思っていたけど



そんなことなかった・・・!




箱開けに参加するとダンスするのはいつも通りだったヾ(・∀・)ノ

以前30秒?だったのが15秒になっていました。
短くていいけど15秒だと焦るねw(わがままw



新旧の箱合わせて20箱ほど開けました。ごちそうさまでした!
中身はこんな感じ!


ユカリ欠片1、魔法石Ⅰ、スキル本Ⅱ・・・美味い!!

勇者PTIDから結構落ちるのでまた集めてやりたいですね(○´艸`)






ついでにヨルム召喚!


今回は突発で開催したけど定期開催になるといいねえ。
おつかれさまでした!ヾ(゚◇゚ヾ)



◆おまけ


スカル前にぐるぐる動き回る2人がシュールで可愛かった(○´艸`)
面白いって言ったらやめちゃうかな?と思ってそっと見ていました(゚∋゚)~♪

0 Comments

Add your comment