じょんたろ

じょんたろ

こんちは、じょんたろです。

今日は暑くて寝られそうに無いので、さっさと掃除して換気中。
そろそろクーラーの出番かな~?



幻想神域




メインクエも7割くらい終わったかな?
c728d075.jpg


風の草原でも変わりに拷問したとき「お前のやり方は残忍すぎる・・・」って言われてたけど、結構手がでるタイプなのかな?
殴ったって顔じゃないよな?仮面粉砕くらいなら余裕だろうけどww









そんな起源の使者も動物にはメロメロさ!

鳴き方が超かわいいカワウソ!!


前かがみになりすぎて落ちそうになるも耐える。

どうせならハグされたいな、この長い手にww
お腹とかもっふもふで気持ちいいと思う!!












サブクエでは幽霊と出合った・・・!


というか何時までーーーーーーーーも憑いてくる・・・!



街にまでついてきたのがコワイ!!
あまりにも怖くて、一旦ワープしたら消えました。ヒー;;








あとはコイツ。


無邪気な目で君を見ている。



無 邪 気 な 目 で 









       無  邪  気 

無邪気とは
1 素直で悪気がないこと。いつわりや作為がないこと。
2 あどけなくかわいらしいこと。



無邪気なマウスも怖いです。




2番の無邪気 あどけなくかわいらしいこと。 はまさにこの子にぴったりだと思う(о´∀`о)











動物がらみでもう1つ


がおがお~??


0f8c7a36.jpg

ギルメンが緑のくまさんに乗ってました! グラナイトベア!

超ふこふこ!!もふもふ!!
尻尾がぴょこぴょこしててカワイイ~~(о´∀`о)♪

走り方は、 でした。  













最後に最近ブロガーさんの間で?はやっているキノコッコ変身アイテム!!


まだ無期限のは手に入れてないけど、1人IDにいくモチベアップ!

変身すると

キノコを食べて


膨れてジャンプ!!


潜って隠れることもできます♪



リーフライディング中に変身しても特に変化なし


cac938a6.jpg

普通に走って移動してると、カサを広げて足ぱたぱたさせながらふ~わふわ

目線を低くしてSS撮るのが楽しい♪



決して、ヅラをカサのようにしてふ~わふわしてるハゲのオッサンを思い浮かべちゃだめだぜ★

私はそれから、ヅラを掲げてふ~わふわしてるハゲたサラリーマンのオッサンの図が頭から離れないんだ。

胞子の吸いすぎでしょうか、助けてください。



・・・なんだこのオチ




終わりっ

Comments 2

There are no comments yet.
Alain  
No title

fmfm。
胞子の吸いすぎですね~!
胡散臭い女の子が調合した後味まっず~~いお薬を3日分出しておきます。
食間に飲んでくださいね~。
あ、食事中って意味ではないですよ~!
ではお大事に~!

2014/07/23 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>Alain
やっぱり胞子の吸いすぎかー
あのまっずい薬だけはカンベンしてください。
食間くらいわかるやい!ww
アランの夢にはげたオッサンが出る呪いをかけておこう。

2014/07/31 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply