一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

橙リング

最近はもっぱらギルメンと43防具探しや、お金目当てのトーチカ等々周回が多かった。
そのおかげで今回のレベルアップは早かったです(○´艸`)

2017021961

12月中旬から育て始めて、60になったのが1週間前ですね。


_____



ログボやら正月のおみくじ景品やらのアイテムで無事ランク6に。
流石に上がり辛いのでちびちびやろうと思います。






裁縫ですっからかんだった自分にまさかのレアアイテムがぽーん!

「売り上げ金で裁縫してやろうぐへへ。」
なんて思っていましたが、いざ大金を目の前にすると何していいかわからなくなる貧乏メーン(:3 _ )=


結局、ギルメンに相談して組み合わせに悩んでいた指輪を思い切って橙にしました。



売上金がまるっと製造費に溶けた。
本当はアバコン賞金で作ろうかとも思っていたのですが、1000G近くかけて会心+10%って不味くね?
って思っていて金ネックレス製造に変更してたんですよね・・・。

でもまあ、金指輪を作る気は毛頭無いのでアクセ系はこれで終わりですかね。
エンチャは後々。




会心率が面白いことに。
戦闘力がアホみたいな数値になっていますが、攻撃力が上がっていないので詐欺ですねww
そんなに火力出ません。





さて、腕試しに★4アメジストへ。


CT8秒の高火力ボムでこの数値です。うへー楽しいw



アトミックにいたっては0.5秒ごとにこれくらいの数値が出ます。


まあ、CTの長い高火力スキル2つですね。
通常のスキルでは4,50万が妥当です(:3 _ )=


ウィズダム集めとR4強化頑張りたいです。
たぶん強化が終わる頃には魔法石も集め終わってる・・・といいなあ(希望的観測



_____


今週のアプデで新エリア、新ID実装!
63防具や勲章も実装。

相変わらずの早さですね・・・。

SDの看板娘?のパンドラがついにストーリー初登場ということですが個人的にIDのお姉さんも気になります!


アプデ情報



_____

どうでもいいおまけ







自キャラがかっこいい!!(○´艸`)

0 Comments

Add your comment