一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

レザークラフター

つ・・・ついに・・・





裁縫の 革アバター をコンプしました!
革だけだけどね!!

_____



成就ゲット~♪

成就はあと、服コンプ、鎧コンプ、そしてコンプ3つ獲得。
まだまだ長い・・・。





以前は[天空の行者]で止まっていました。
数十個作って橙出来ず資金尽きてアベババアdファ… 0~(:3 _ )=
レシピも残りあと2つってところです。


今回は何故かトントン拍子に橙が出来ました。
製造中は某魔法使いと組み分け帽子のシーンのように「白は嫌だ白は嫌だ資金が減るのは嫌だしきry」状態。
こんなに祈るのお腹壊した時以来ですよ!


あー久しぶりだな。れしぴ・・・教科書って言うんですね!びっくり。





革に絞ったのには成就ともう1つ、
セブンスコレクション動画にて気になっていたアバターが革だったから。

それがこれ


焔の奇術師 です!


赤は似合わないので染色で化けるかな?と。
ベストと七部袖と太目のズボンが好み!
解り辛いけど首周りがファーのようにもふもふしてる。



ただ走ると裾の部分があまり好きじゃなかった。
カッコイイんだけどね・・・(´・⊃・`)




それよりも 蒼空の幻想士 の方がドストラーイク!(○´艸`)


GMミナモさんが着ているアバの男性ver. 
奇術師の1つ前のアバで、どことなく似ています。
大きな違いは裾と手袋が大きいことかな?



暗いIDだと「リンクと見間違う!」とギルメンに言われました。
リンクファンに怒られますねo< ´・ω・` >oビローン


さて、橙が欲しくて頑張りましたが25着作っても出来ずに中止。
製造1着5G程しますからね・・・白はトレ不可、OP無し、売値1Sのひどさ(@@;

その内またお金貯めて挑戦します!



◆おまけ

服1つで世界観がガラッと変わりますね。
やっぱりアバターは良いなあ(○´艸`)


ということで、アバター画像倉庫に革2つ追加しました。
未実装除き、まだ画像が出せない未製作アバもあります(@@;
全アバが気になる方は検索すれば製造アバ画像が全て揃っている他ブログ様がヒットしますのでそちらをご利用くださいませ;;

それではブログ閲覧ありがとうございました。
また次回ヾ(・∀・)ノ

0 Comments

Add your comment