じょんたろ

じょんたろ

こんばんは、じょんたろです。
ブログ少し変えてみました。ソーダ水に浸かったようなブログにしたかったんだけど、あまり上手くいきませんでしたまる

新着記事を上げないでおくと結構気持ち楽に好きに手抜きに書けますね。



幻想神域


ギルドに入って1週間ほど経ちましたが色んな方と喋る機会があって楽しくやってます。
気付くと放置してるのは、ゲーム裏で画像いじったりアニメ見てるせいです、すみませんw


名前だしOK貰ったので名前そのまま

0df06451.jpg


徠徒さん(らいとさん)が踊りましょーって誘ってくれたので皆で踊った!!

とりあえず混ざる前から脱いでたヤカンさん(カヤンさん)に笑えたwww
ダンスもこうやって合わせると面白い(=゚ω゚)♪
着替えたり、脱いだり、幻神出したりしてわいのわいの


そのままキューブが出たので見てた。
9171aed6.jpg

召喚の儀式~w

らいとさんは初めてキューブを見たので反応が新鮮でした(=゚ω゚)ノ
幻神が沸くとこなんて出くわさないと見れないしねー


遊んでくれてありがとうでした(о´∀`о)
また踊りましょー♪













やっと課金してキツネが4匹揃ったので合成しました(о´∀`о)

意外と人気が無いのか、トレオクで安く売ってるのをよく見ますね・・・

けど出たときからもう可愛くて可愛くて・・・・
悩みに悩んで、黒の子をゲット!




説明文でノックアウトされた(*´v`*)

名前は墨色の子なんで すみこ で。
これからよろしくね、すみこ(=゚ω゚)♪






そんなわけですみこを頭に乗せて塔へGOGO!
土日はギルド合同で攻略。

5f7b652f.jpg


ア ク ア ト ー テ ム 出すぎです(#^ё^)


それから皆元気良すぎて11層でHP削りすぎて4体同時撃破にちょい戸惑ったけど、さくっと20層までいけた!

374a6b7f.jpg

PTメンバーは毎度違いますが、今回ご一緒したメンバーさんの方が呪いの手を引き摺り回してました・・・(」゜ロ゜)」

時折、呪いの手からキャラがぴょーんぴょーんって出てて面白かったですw

そんで今回のバグで1番びっくりしたのがこれ
f847c617.jpg

化身全部倒して、闇バル叩いてたら意気揚々と バ ル ド ル 参 戦 

え?どっち叩けばいいの!?とかわちゃわちゃしてるうちに、また化身出して無敵モードに入ったバルドルさん。
化身は倒した後だから再度沸いたんだろうけど、闇バルが2体にならなかったのが救いですね;;

んでも、赤床ひどくて近寄るの怖いわ!!w

いつも闇バル隔離してくれてる方には感謝感謝です(о´∀`о)

私はとにかく、BA気にしてスタンと氷結とリバース忘れずに。ですかね;;
ちなみに土曜にフライングしたバルドルが出ましたが、日曜は何も無く平和にさくっといけました。

塔前のフェス中。
e30e3638.jpg

1人脱ぐとまた1人脱いで・・・
1人踊るとまた1人踊って・・・

気付くと輪になって踊ってる人が増えてたwww


そしてふいにシンクロダンスがじわじわ感染していくのであった・・・(о´∀`о)

これでも、塔のこと話たり、各々準備してたりしますよ(=゚ω゚)ノ

動画探してみたけど、21層からステージが時計モチーフなのか下が透明で歯車や針がぐるぐるしてるっぽかったので、実装が楽しみ(=゚ω゚)♪ 敵とは全然関係ないとこばっか見ちゃってたw











新IDはギルハンが主だけど、皆が試行錯誤してる中アホアホーな自分はとりあえず「練習いくらでも付き合うよ!」と気合でカバーしている現状。楽しいからむしろ大歓迎ですがw


妖怪デバフババア

と呼んでしまったルクスリア。
防御力減、移動速度減、ダメージ与え続ける、攻撃力減とかねひど過ぎww


941e6272.jpg

ビーチクさんも手ごわい!!

んでも新IDは楽しいから「もうやりたくない」とはならないね
悔しいから挑んでしまう(=゚ω゚)ノ 


ギルメンさんいつも遊んでくれてありがとうです(о´∀`о)
おつかれさまでした♪






さて、今日はこれからINして掘り掘り成就をゲットしにいかねば!!

ではでは!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply