一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

一番足りないもの

攻撃力?防御力?

いいや・・



自 信 だあぁぁあああ




あはんっ(:3 _ )=

_____

ということで、ステは上がれど高難易度に挑戦しないチキンっぷりとソロ嫌いが災いして
自分の実力がイマイチ把握できていない!


60になってあれこれ揃えて、目標だった戦闘力30万越えも果たした。
強くなった気はするかはっきりとわからないので行こうじゃないか




1人でIDに・・・!




道中会心食らって死ぬものの、案外行けるものですね・・・。

勲章もHP26%センジャイからHP回復のオーガ角に変更。
HP10万になるので極力使いたく無かったのですが回復効果は美味しい (ノ)`ω´(ヾ)





ついでにアメ★5にも



銃アムフォは 敵をまとめる スタン 高火力爆弾 があるのでそれで雑魚を一掃!
耐久無ければ瀕死ですがな _("_´ω`)_ ペショ




ここもペロりつつクリア!


アメなんて初挑戦時攻略に1時間掛かってたのに・・・いまや★5も行けちゃうんですね。シミジミ
→8月のアメ日記





そういや前やっていたネトゲのギルドで
盾職が「火力職達には自信が足りない!」ってIDで前走らされたことあったなあw
あれは楽しかったw


まだ欲しい物も沢山あるし、DPSも増やせるのでマイペースに頑張ろう~_(:3」∠)_





今、ギルドに新規さんが増えてきたお陰でとても楽しいです。
頑張ってるのを見ると自分も頑張ろうと思うし、初心に帰れる (ノ)`ω´(ヾ)
上手く言えないけど良い環境だなーと思います。

ただ、人見知り発動してハァハァしながら頑張って会話していますw
慣れるまでごめんね・・・!!(:.;゚;Д;゚;)ハァハァ

0 Comments

Add your comment