一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

60になりました。

2017
11
こんばんは、訪問ありがとうございます。
まず1つご報告。

アバコンでGM賞を頂きました!
投票、コメント、おめでとう等々ありがとうございました!!ヾ(・∀・)ノ





さて本日は・・・


60になりましたので、強化色々・・・!

_____



60になる前にやっと手の洗練が終わりました!会心+5%はでかい!



そして武器も

腕力8%がやっとつきました(○´艸`)

後は物理50%とドラゴンストライクのダメUP付け・・・。
★3変更は週1配布なんで付くのに何ヶ月かかるかなw






そして一番大きいのは60になったことで、熟練本、コアグマが次に行けることですね



今まで攻撃速度重視でしたが、一番土台となる攻撃力の増加を選択。




貯めて置いたアイテム達で一気に強化!!
グマがコーンとグリーンピースに見えてくる・・・冷凍ミックスベジタブルゥ・・・w
さすがにスクロール足りないので近々サブマラ・・・かなあ(@ω@;


最近行った強化
・熟練本: ダメ35% → 50%
・コアグマ: 攻撃速度 → 攻撃力15?%
・防具洗練: 手、腰終わり 頭@1%
・指輪1個攻撃15%に変更

これから
・ネックレス金
・エンチャント
・エレメント会心or攻撃
・指輪橙


減ったステもありますが、攻撃+30%にライフルダメ+15%
ダメログ見てると見たことない数値がガンガン出てくれるのが楽しい・・・!
せめて火力職らしく貢献出来る様に頑張ろう

あと頭アバ会心OP欲しいんで早く狐耳実装してくれぇ・・・!ww


_____


色々アバターが増えましたし、好みのデザインも沢山あるけど・・・
やっぱり色変えやすいジャンパーアバは良いな!と思います(○´艸`)


今、一番のお気に入りは右端。
ダークカラーにビビットカラーが入ってるの好きなんですよね (ノ)`ω´(ヾ)
終わりのセ○フの軍服のカラーみたいなの。サイバー系とか。
ああ、この配色にTV頭でも被せたい・・・w

上を茶系にしてズボンを赤にしてもカッコよかった!
ただ青系が好きだから継続せず。

頂いたり、安かったりでチビチビ揃っていく染色をいじるのが楽しいです(○´艸`)



_____

ちょっと愚痴っぽいあれ



今年に入ってから運営さんがダダすべりしてるなあ。と感じています。

・無茶振り設定の討伐イベント (一目で無理とわかる設定による過疎アピール
・確率絞りすぎのイベント (1人で2枚出してる方も居るので運でしょうが・・・ううん。
・R7金杖の唐突な下方修正 (もっと修正箇所あるだろうに。
・混乱を招くようなイベント (1日6枚のアイテムを14日で120枚集めてね。バグなのか仕様なのか・・・



そして現在、10日~22日の平日20時にGMイベントを開催中です。
リバオクやかくれんぼ等々、私は息抜きになるなーくらいの気持ちですが
どうせなら・・・無理にGMさん動員せずに期間限定のイベントで、
★5常時解放!生産費減!強化率UP!高難易度IDに挑戦しよう、スペシャルバフ!とかほしいなあ・・って。


古参の私はニコ生で鞄を頂いたりしていますしゲームで不自由はありませんが、
新規さん向けに鞄配布のあるログインイベントとかしてもいいんじゃないかなあ・・・なんて思っています。
日数で過去のイベントアバター貰えるとかね。


とまあツラツラ書きましたが、まずはスカルの火種もっと出るように調整しよ?



0 Comments

Add your comment