じょんたろ

じょんたろ


→イベント詳細ページ
イベント期間: 2017.1.25(水) ~ 2017.2.9(木)


14日間であけた合計・・・184箱

______


5キャラ合計分

ロースト2個食べた、白アバ2つ捨てた。

◆結果
白顔アバター: 8
青顔アバター: 3
橙顔アバター: 0
青ペット:   14
橙ペット:    1

いくら運とはいえ・・・これはひどい。



今まで四葉とか月餅、ベール等、色々イベントアバターがありました。
つけている人を見ないのは回す人が少ない・非表示にしているからかなと。

違う、出ないんだこれ・・・


まあ課金だったら1万8千円がゴミになっていたわけですしイベントでよかったのかな。
と思う反面、イベントなんだからこれくらい回したら出ろよ・・・とイラッとしたのも本音。



後半「バグで出ないんじゃ」と疑心暗鬼になりつつも回していたのですが


トレで出てたので橙は存在するようです。
他にも出た方いらっしゃるのでしょうか・・・(´・⊃・`)


当たりが出るはず と期待しすぎた自分がお馬鹿だったということで。
次回から欲しいイベント品があればこれくらい回すのを覚悟します ・゚・(゚´Д`゚)・゚・

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply