じょんたろ

じょんたろ

ついにR7金のガルグイユをゲットしました・・・!!!



覚醒させたら格好良くなった!!

初見時 「木の棒みたい」 とか言ってごめんな。

_____


OPと覚醒OP

覚醒はね・・1に関しては30個近く使って1度も腕力が付かなかったんですよ・・・。
敏捷!体力!体力!知力!敏捷敏捷敏捷敏捷敏捷敏捷・・・モルァ!!!

そして月曜のリベンジしたら 体力5% → 体力10% に。
愛されてるのか呪われているのか・・・





OPのチャージ-80%はこんな感じです。


チャージ時間のメーターが出ない。

けど、チャージ時間は必要みたいで少し押してないとMAX出ません。
範囲が散らかっているけどダメは大きいから使えるかな?
と思ったけど、ちょっとクセがあって難しい;;


いつか見た目に似合う強さに・・・なるかなあ・・・。


_______________



R6強化アイテムが報酬のデイリーが増えたおかげで強化も捗る(○´艸`)


★1~3までMAXになった!!
強化成就は凄く美味しいよって教えて貰ったので頑張りました (ノ)`ω´(ヾ)

今は攻撃力OPのR4を先にやるか攻撃速度OPのR5を先にやるか悩み中・・・。





防具強化は終わったけど、洗練がまだまだ・・。
R3は2カ所のIDからしか出ない、製造不可なので地道に通うしかないのが辛いところ。


魔法石3つ空いてる防具をゲット!!



そして一番先に終わりそうなのが手の防具。
@1%で洗練終わり。

よっしゃ頑張るぜー!!




★1,2計8周結果(リセ込み

呪いかな???



しかも、1つもボルハントじゃない。(アイコン同じでも別物)


あ、呪いだな (確信


物欲センサー恐るべし・・・。






PS

アクセ、手の洗練、頭アバター
頑張れば手が届く会心ステ上昇物たち・・・。
これが手に入れば+19%とかなりでかいのですが中々上手く行きません;;

銃買わなければアクセ費用の足しに・・・とかは聞きません。アーアーアーキコエナーイ


攻撃が28万になったけど、ダメージ伸び悩んでいますし・・・キャラ育成難しいですね。

楽しみつつ、地道に頑張りますヾ(・∀・)ノ


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply