一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

包囲網の裏側

2017
30
こんばんは。閲覧ありがとうございます。
毎朝、左後頭部の寝癖が鳥の巣のように酷くてハゲないか心配なじょんたろです。
鳥のようにふさふさで居たい。




現在開催中の鳥救出イベント。
以前チラッと触れましたが、今回少し気になることがありまして・・・


   のところはどうなっているのか! です。

いつも外周を回っているので見に行く機会が無いんですよね。

_____





橋を渡り、そのまま下へ向かいます。
守衛は来るので注意。



案外サクッとこれました。


う~ん?

何もない!!!





紫線は守衛の動き・・・のつもり。
4ヵ所目の救出ポイントには楽に行けそう?


真ん中にはもしかしたら隠し宝箱が!とか守衛が山のように!とか
色々期待してたんですが、そんなことありませんでしたね(○´艸`)


むしろ守衛スカスカ。




踊っても全然気付かれない!!

ここぞとばかりに日頃の守衛への苛立ちを発散|`皿´)ケケケッ



最後はちゃんと助けに行きました (ノ)`ω´(ヾ)




現在50箱ほど開けましたが橙はまだまだ・・・。
現在の成果は青ペット3、青アバ1、白アバ2 です(:3 _ )=

0 Comments

Add your comment