一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

新武器

2017
30
書き終わった記事を下書き保存して放置してました。チーン(:3 _ )=




新武器サイズが実装。
お試しで成長武器が配られたヾ(・∀・)ノ



さっそく装備!!



ちっさ!!???
足に刺さってるし!


と言うのが素直な感想でした(@ω@;
幻想のサイズに慣れてしまっているせいですね・・・

_____


背負った時も 逆!? とびっくりしました。


違うゲームなんだから当たり前だろ!と言われればそうなのですが
同じ会社でシステムやUIが似てるのでどうしても同一視してしまいがちなのです(@@;




幻想神域のサイズはこんな感じ。
とにかくでかい。
でも中距離スキルや召喚物が出るところは同じですね (ノ)`ω´(ヾ)



とまあ最初は驚きを隠せませんでしたが・・・


R6武器を装備したら結構大きかった(○´艸`)
それとも女の子キャラだからか?


使う予定は全く無いけど、覚醒余っていたので光らせてみた
ドクロが纏わり付いてて迫力あるねえ・・・。
鎌と言うより斧っぽい・・・?



この武器は50紫武器。
ギルメンさんから頂いたありがたい武器です。
そしてサイズ実装キャンペーン対象で装備しておくとマジックツールが貰えます!

前回のライフル実装キャンペーンではマジックツール2個で穴が開かなかったので、
今回は絶対穴があくスーパーマジックツール狙いです(`・ω・´)b


_______________


と、まあ武器ばかりに目を向けていましたが・・・

スキルは結構禍々しい・・!!


これはまさか・・・ノ○ガミの風穴!! (知らない人ごめんなさい



宙に浮いて移動しつつ攻撃するちょっとシュールなスキルがあったり



全く可愛くない召喚物が居たり・・・


それでも前回の記事のようなカッコイイスキルやら戦い方をします。
スレイヤー向きの武器ということなのでスレイヤー人口が増えるといいですね(○´艸`)

今は弓と杖以外の武器を持っている人を見ると「珍しい」という感想が出てきます(超個人的に



今日はここまで。
ありがとうございました!

おやすみなさい。良い夢を~♪

0 Comments

Add your comment