一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

がうがう、くえくえ

2017
27
今週のアプデで新武器と新ID、イベントが来ましたね!




新ID、イベントでペットが出るんだけどさっそく出会ってしまった(○´艸`)


ギルメンの悠さん家の鳥が気になるこのクマは・・・

_____

まずはイベント。


守衛の目を盗んで鳥達を救出するイベントID
2時間に1度受けられます。


20170125まって
守衛がウロウロして地味にイライラ(^o^#)




しかし、報酬が結構良い・・・!!


ペイントは汎用性が高くて色んなアバターに合いそうですね(○´艸`)
木製カゴはHP,攻撃1%のペット。


スターペイント欲しさに1日2度、5キャラぐるぐる中・・・。
青は出たけど、橙が出ない・・!
先は長そうだ (ノ)`ω´(ヾ)



そんな中やってきたのは


ほうれん草色したプコ!!
青品質だけど、攻撃HP1%付いてる。

ちなみに悠さん家の黄色い子は別のイベントの子ですヾ(・∀・)ノ
2羽でリズミカルにゆらゆらゆらしてて可愛い(○´艸`)



_______________



記事冒頭のクマは新IDカエデ村から
ソロでもサクッと行ける親切設計とちょっとした秘密クエストがある。


初回、うっかり持ってたキノコをあげたら戦闘になった。すまない(´・⊃・`)

カエデ村ではこのクマ絡みの秘密クエもある。
(※以前のカエデ村成就の記事参照)



そんな秘密クエの報酬からアッサリ出たのがこのクマ。名前はベイカー
20170126ゲット

座ってる姿がテディベアみたいで可愛い・・!
鋭い目つきと爪がちょっと怖いけど(@@;



戦闘中は立って威嚇してる。
他のペットよりちょっと大きいけど、その大きさがまた可愛い(○´艸`)



こうしてペットが1日に2匹も増えたわけですが

連れて歩けるの、1匹だけなんだよねえ・・・!!!((└(:3」┌)┘))


鞄圧迫もあるし、OP優先で砲台の出番も多いから悩むけど、
ベイカーは可愛いから連れて歩きたいな・・・(○´艸`)(大型動物好き

0 Comments

Add your comment