一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

めるめるにゃー

2014
17
遂に来たよ新MAP ID!!!

a004a491.jpg

9be01186.jpg


こ、ここがメルーニャの森かにゃ!

・・・にゃ!?胞子の吸いすぎで猫言葉になったにゃ!?

にゃんてこったい!! さすがメルーニャ!





とかないですか運営さん。(ただし女の子に限る


メインクエ進めてないので敵キャラのSS多め

日記というより、個人のSSまとめだと思ってください。






新しい乗り物来ましたね
6f84934d.jpg

かわいい(о´∀`о)



コンコン




色は灰色のほうがかわいいなーと。 しかし口に何入ってるのこれw


ヘルバーガー に見えた。牛だしいいよね?


こいつが意外とでかい。

555e93d6.jpg

こいつもでかい。

6f5481dc.jpg

びーちくさん


f06c573b.jpg

5人用IDのラース 魔方陣が綺麗。



次元ホールの南国系の美女さん。化粧が濃い!





新MAPのレアモンスター成就は1体ずつなので楽。


これが結構好きな成就。



c80c929b.jpg


どちらも攻撃+19なのでとって損はないかと。 
レアハンターの成就説明が嫌だww 
じょんたろは常にブーツだしね・・・・。 女キャラはヒールあるし足とられそうだよね湿地って;;



メルーニャの釣り

ちょっとキモイ(о´・ё・`о)









あとは ちまきイベント ですが


男キャラはノータッチでOKなイベントかな?







バハム「さぁ、行こう。君は私が守るにゃ」

カエサル「美女・・・いや!制覇のために戦おうにゃ!」

・・・これはないな。


IDの話とかはまたあとで。

0 Comments

Add your comment