じょんたろ

じょんたろ

さて本日は5日に実装された階層型ID「星降りの殿堂」へ行ってきました。
そうです。 観光 です!!


攻略?なにそれ美味しいの!?
PT?課金して強化頑張ってる人が行けるIDですよあそこ!!


じゃあ弱い自分は・・・
PTで行けないなら・・・ソロで行けばいいじゃん?





ってことで 行ってきました!


※攻略記事ではありません!
SS多め注意。


_____

警戒しすぎて・・・



案内役をボスと間違える ところから始まります。

いやあ・・・チキンェ・・・(:3 _ )=

ここで進入のためのバフを受け取ります。
制限時間は20分。全5階層。
時間が切れても次の階層に進めなくなるだけで追い出されることはありません。




1階層エリアのMAP
赤、青のクリスタルで20秒程?のバフ、デバフを受け取れる(ダメ+5とか移動-30とか)
道中守護者が1体いるのですがボスではなく、エリートモンスター扱いらしい(ダイス使えないよ!)
道中の雑魚は★5トーチカの雑魚くらいなんで問題なし。





ID内は流星が降っていて水と星がキラキラしていました。
凄く綺麗なIDなのにカメラ固定なのでSS撮り辛くて勿体無かったです・・・(:3 _ )=


20170120水面

20170120不思議な
水面が見えないのに波紋が広がってて不思議 (ノ)`ω´(ヾ)

水に浮いてる建造物かと思ったら、滝もあったしやっぱり空中に浮いてる設定なんですかね・・・。




守護者在住の場所。

大きな時計(針も動くよ)


端の方は温室のような雰囲気が。
騎乗のグリュが良く似合ってます(尚乗っている人・・





更に奥に進むと足元に水と魚が・・・!!





やっぱりここは空中に浮いてるのかな?


ここが凄く綺麗だった!
反射してる?と思ったら下が透けてるっぽい。
キラキラしてて吸い込まれそうだ。


やっぱりグリュは絵になるねー(尚のってるry





外に出てみたいけど出れない・・・ぐぎぎ。
ちょいちょい写ってる線は流星ですw



ボス戦闘場所も綺麗だった!
足元に建造物が広がってて地下都市っぽくてカッコイイw



望遠鏡もあったんだけど、残念ながら全身は見れず・・・。


ここにいるボスを倒すと次の階層にいけるようです。



______________



話は少し変わって・・・。

守護者在住の場所にいたのは日本未実装の子だった!


殿堂実装ページにも出てなかったから知らなかった(@ω@;





物騒な羊飼いさん。

頭に犬乗せて攻撃したり、カエデの設置出してきたり。
結構痛いけどなんとか倒せたよ・・_(:3」∠)_
犬に銃向けるなんてちょっと心が痛んだ・・・w


にしてもこの子本当に可愛い!
本国で無課金の子達と絡みがあったからその内実装されるのかな?
楽しみだなあ(○´艸`)
(ところで守護者って書いたけど守護者・・・だよね?w)






1層ボスのブリュンはダメがほとんど入らずそっと帰って来ました。




こんな感じで楽しんで来ました。

とりあえず満足したし・・・次行くのは大分先になりそうです (ノ)`ω´(ヾ)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply