じょんたろ

じょんたろ

前回の更新で話題に上げた「どんと祭」
ツイッターやコメで色々教えてくれてありがとうございます!

「とんど」「どんど」・・「祭」だったり「焼き」だったり色々呼び方があるようですね。

ちなみに○○焼きって聞いて、地元ではどんどん焼き(お好み焼きみたいなのを割り箸に巻いて食べる)お祭り恒例の食べ物を思い出しました。美味しいんだよねえw


こういったご当地ネタが弾むのもネトゲ世界ならではですね(○´艸`)



SD日記。


日課のもぐらたたき。

お目当てはもちろん武器アバ!

_____
300体成就も終わって、残すは武器アバだけ。
ミニゲームIDだから気軽に通えるのは良いけど地味に時間取られるんだよねー(@ω@;


そして通い始めて・・・どれくらいだか(忘れてしまったw



ついに出たー!!!!  (*ノ´▽`*)ノ
しかも会心OP出るまでは通おうと思っていたら一発で会心OPでした!やった!



見た目は可愛いどんぐりとラクームのデザイン。

これでステも上がるし、モチベもアップ!
もう・・通わなくていいんだ・・・って思うとねww


次は別のミニゲームIDで会心OPの頭アバゲットを目指します(:3 _ )=



_______________



ディアー島にて。


スタン表示のくるくる★バグが直らずにずっと付いていたww




もうこうなるとIDそっちのけで1人SS大会が始まるw



今、大罪討伐イベントしてて10日間の合計討伐数に応じて報酬が貰えるから成就消化ついでに通っています。
あと色々ステや装備変えてるから腕試し!ww


周回数なんて凄く少ないけど、
ソロならこれくらい気抜いて遊んでるのが一番良いなあと思っています(ノ)`ω´(ヾ)



__________


出すとこなかったのでここで。



R7紫ライフルだけエフェクト付かなくて問い合わせたらすぐ直してくれました。

見辛いけど、バチバチ光ります(○´艸`)
触ったらきっとスタンガンみたいに痺れるんだろうな・・・(`皿´)クックック

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply