じょんたろ

じょんたろ

さっむ!!!!いけど冬は好き。
何故か寒波襲来と共に寝不足やら熱なんかの不調が治りました(
ご飯が美味しいと感じれるのが凄く幸せ・・・






暖かい!!
どんと祭もこんな感じなんですよねえ。
(神社などで正月飾りを燃やしてその火に当たることで1年の無病息災などを祈る行事)
全国共通だと思ってたけど違うのかーー!?(@ω@;



話が逸れまくっていますが、とある日のギルド内の出来事。

_____




◆その1


突然の猫テロ
その時寝起きで肉まん頬張っていましたが危うく吹くところでした。
目は覚めました。最高の目覚めをありがとう。



◆その2

何故か唐突に送られてきたレタス
なんでレタス・・・。



◆その3

腹から出た矢が知らぬ人の股間を射る

弓のスキルが腹から定期的に出るという謎のバグがあるSD。
連射速度が速く、チート性能なスキルで使用者も多いですがこれは恥ずかしい。



◆その4

ママーーー!!!!がどうしても総ちゃんにしか見えなかった・・んだよ。
(本人不在時、ごめんね)



◆番外編

すっごい、噛み付いてるぅ・・・。



今日も気楽に遊んでます(○´艸`)

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
Re: タイトルなし

>>非公開さん
地元だと「どんと」だったりします。
「とんど」もあるんですね・・・!ためになります!(○´艸`)

多少雪が積もっても火付けてしまえば溶けそうですね。
ずっと外に居る方は寒いでしょうけど・・・(@@:

2017/01/16 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply