一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

細かい目標終わり!

2017
07

風邪引きそう・・・というか綺麗に冷凍保存されそうですね。(尚解凍予定は無い)


イベント関係の細かいことが終わったのでちょっと書きます (ノ)`ω´(ヾ)
いつものことだけど攻略とか無いから注意ですぞぉぉぉ

_____

まず1つ目 ウィンターフェスト

報酬は毎度お馴染みの顔アバ。
イベントとルレのせいで顔アバ橙が非常に入手しやすいので中々通わなくなってしまいますね。
綺麗なのにちょっと残念です(:3 _ )=
でも優先順位低くてよく忘れる;;



それでも報酬BOX以外に称号も得られるのでそれまでは通う!!
イベントIDで居たり居なかったりする収集クエのおかげでアイテムは貯めやすかった。



イベントIDで「降って来る氷に1度も当たらずにクリア」すると貰える称号。
夏に良いかも(○´艸`)



フェス会場に猛獣で疾走する危ない図ε= (*ノ´▽`*)ノ

いつも忘れて花火見逃しちゃうので終わるまでに見れたら良いなあ・・・!(希望的観測



__________



2つ目は 新年記念コイン

IDから落ちるコインと限定アイテムを交換できるイベント。
のろのろとやっと貯まった。


花火と頭アバの電光板。



頭の上でくるくる・・・。
色んな表示がぽんっと出てくるので中々可愛いです(○´艸`)
OPも課金同様なので優秀!


ただ、紙袋被ってるせいで素顔に凄く違和感があったりww
普段は紙袋被っちゃってます (ノ)`ω´(ヾ)



_______________



3つ目 エレメンツ


3段階目解放


最終、4段階目解放


暗いところで見るとよりいっそうキラキラ具合が解りますね。
文字っぽいのも浮いてる!


ただし、最終的に赤色になった(:3 _ )=
もうこれ以上強化できないので赤のまま変わることは無いです。



こんなに綺麗な緑もあるんだけど、出会わなかった(´・⊃・`)



大体皆非表示にしちゃってるけど、カラフルで賑やかですねえヾ(゚◇゚ヾ)

そして真ん中のカボチャの存在感よ





そしてこれはついで・・・だけど。


やっと・・・20万に! "数値だけ” ちょっと強く。
と言ってもまだ低いし、倍ほどある方も居るのですがね。
まあ、上見てもしゃあない!w


まだ強化できるところばかりなので地道にがんばりたいと思います。
とりあえず、武器アバ橙欲しいので日課にノームクラップ追加かなw




ボスにも動じずクリスマスツリーになりきる
毎日遊んでくれるギルメンさんに感謝です(○´艸`)

0 Comments

Add your comment