じょんたろ

じょんたろ

正月も終わってすっかり平日モードに。

まだお休みの方、ゆっくりネトゲ満喫してください。
正月忙しかった方、風邪など引きませんよう暖かくしてネトゲしてください(○´艸`)




目標はあれどカメより歩みが遅いのが自分。
常に自分は最底辺で皆は自分の倍以上あると考えつつ、まあいっかーなノリでマイペースに強化中。



今回の日記とは無関係のSS。
どう見ても同じかo・・ゲフンゲフン


_____

とりあえず出来ることは
1、ディアー通いで防具洗練
2、アリーナ報酬
3、元素でエレメンツ強化
4、守護者進化
5、レベリング

目標は
1、金アクセ費用稼ぎ
2、狐耳貯金



これは人それぞれ考え方があるから嫌いって人もいるかもしれないけど、自分は強化がんばって★5ソロとかサクッといけてしまう人に付いてID回っている状態だからと言って無理にペースを上げようとは思っていませぬ。

強い人を見て頑張ろうと思い、努力できていれば廃人クラスですしな・・・。

ただ最低限、移動速度とか突っ込みすぎないとか迷惑かけないよう気をつけています。
紙装甲なのはツッコまないで(^ω^三^ω^)

ステ関係なく、声掛けてID連れて行ってくれる人が居るのは恵まれていることだなーと嬉しく思っています。
それぞれペースやプレイスタイルがあるしお互い楽しくゲームしたいですよね(○´艸`)

雑魚ステの上、自己中心的な考えですみません。
語彙力ないので何言ってんだコイツですが、悪気はありません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





無事稼ぎ終わった。(木曜リセ)

下の網網模様のせいでワッフルにみえry
広範囲攻撃スキルをぶち込むだけの簡単なお仕事。床ぺろぺろ)^p^(


1日500ptでデイリー報酬全部貰えて、1週間で3500pt貯まる。
デイリーとは別のウィークリー報酬に4000ptがあるからやらしいなあと思いつつ4000ptを目標に稼ぐ。

1週間経験値増加とダメ減バフが付くので凄く助かっているのですが面倒くs (ノ)`ω´(ヾ)



________________



今もっぱら熱いのはエレメンツ強化。


青色に!!(この後すぐ赤になった(:3 _ )=)


熱い!と言いつつ1日2回通っているだけですが、まあ個人的に熱いw
既に周回頑張って終わっている人もチラホラ見るけどそんな急げないのでね・・・。


腕試しに元素IDにソロで挑戦してきた。





おっしゃ生き残った!と思った矢先ハエの如く叩き落される(:3 _ )=
★5はゾンビアタックしつつもクリア出来ました。

うーん。成長してる!!けど面倒だから大人しく野良募集にも乗っかろうと思いました(@@;


出る個数がバラバラすぎぃ!

もうすぐ3段階目解放です(:3 _ )=


会心抵抗ばかり上がるし、寒色系が欲しいのに赤にしかならず・・・。(*゚д゚)ムキィ





手の出しやすい強化項目が増えたおかげで瀕死になりながらやっていたデイリークエが俄然楽に。


瀕死だったのにHP半分も削れず、サクサク狩れる嬉しさ。

もーちょい・・・ダメ出せるように頑張りたいです (ノ)`ω´(ヾ)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply