じょんたろ

じょんたろ



あけましておめでとうございます!
早々にあんこ餅に人差し指を火傷させられたじょんたろです。

今年も健康に気をつけて1年楽しく過ごせますように。
ついでにブログ、管理人共々よろしくお願い致します。





今年は酉年ということですが、SDの街には鳥モチーフのオブジェクトばかりなのでこれを気にメルバ散策するのも楽しそうです(○´艸`)


今日は年越しイベントと元旦のヤエちゃんおみくじの日記。

_____


イベント特設エリアにて行われた人文字イベント


お題は 「セブンスダーク2017」
皆で1文字ずつ作っていくのですが見てて結構大変そうでした・・・お疲れ様でした(@@;



完成したものはGM垢で公表されていました。
ちょっと見辛いけど苦労した分達成感がありそうですね。



私は人を表示しないといけないイベント故に重かったのと蕎麦の準備で早退。
GMさんくんかくんか。


カウントダウンとかちょっと気になりましたが、年越しは毎年恒例で家族そろって蕎麦を食べるのでPC前にはおらず。
代わりにフォロワーさんのツイートで楽しませていただきましたw


イベントお疲れ様でした!


_______________



さて0時になり登場したのがヤエちゃん!

3日まで1日1回おみくじBOXが引けるということで。
中身は8種類、更にその中からランダムで1種類。


あけおめ!




出たのは大吉だった!(○´艸`)
更にこの大吉BOXからランダム・・・。



高級強化クリスタル10個と良いもの頂きました。
さっそくご利益ありそうなヤエちゃんの前で強化。
アリーナ報酬も使い無事+40に (ノ)`ω´(ヾ)





おみくじBOXの中身色々
ルレチケは10枚だったり5枚だったり、染色袋は2つだったりBOXで個数が違うよ。











ネタBOXも混ざってた!ww
「病魔すら飼いならす」このフレーズが凄くツボに(○´艸`)


大凶の「一難さってまた一難」っていわれると続いて「ぶっちゃけありえない♪」と歌いだしてしまう世代ですゲフン!
※プリキュアのOP




今年もこんな感じでゆるく更新していこうと思います。
それでは皆様、風邪等気をつけてお過ごしください!

私は美味しい物を求めて初詣に行って来ます!
ε= (*ノ´▽`*)ノ アイス!たい焼き!ラーメン!!


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply