一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

今年も大変お世話になりました。



幻想神域 → 星界神話 → SEVENTH DARK と今年で3作のXLゲームを横断した管理人です。


幻想はサービス開始からブロガーさん達のコミュが盛んなおかげで動画やらなにやら色々成長出来ました。ゲームをやらなくなった今でも絡みのある方も居てネトゲって凄いなあと改めて実感。

星界はギルドに恵まれメンバーさんに恵まれ、癖のある人も居て色々・・・色々濃かった!!ww

SDはゆる~くゆる~く低モチベで続けていたら、いきなりボディーブローを食らい目が覚めたら右見ても左見ても変態しか居ない素敵なギルドさまに拾われお世話になっています。ありがとうございます。ぐへへ。





雑多。

今年は正直、停滞か後退しかしていませんがズルズルと惰性でゆるく行くのもいいかなと思っています。
痛いほど色々学んだ1年でもありましたし、限界を知ることも出来た。これ以上浮上しないなとわかったので現状をとにかく楽しみつつずぶずぶ沈んで行こうと思います。


真面目ゆえ真面目にネガティブっぽく書きましたが、

今日も元気でご飯が美味しい!ネトゲが楽しい!それで大満足です。
遊んでくれる皆様、ブログ訪問してくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございます。


ドロ舟のようなブログと管理人を来年もどうか宜しくお願い致します。



2 Comments

まっしゅ  

お久しぶりです。星界の癖の無い元ギルメンです(
今でも時々見てます('ω')

今年は色々とお世話になりました。
またどこかのネトゲで会う事があれば、よろしくお願いします(ε*)ゞ

それでは良いお年をー。

2016/12/31 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ブログ管理人  

>>まっしゅん
久しぶり!!
さすがまっしゅニキ・・・律儀にコメントありがとうw
昨年は大変お世話になりました。

ツイッターやブログでは変わらず活動してるからまた機会があればよろしくです!

良い正月を過ごしてください~!

2017/01/01 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment