一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

私は単純な奴でして。

2014
16

インなんとかさん。

最近は龍に異界にイフにソレイユにデイリーに釣りにとバタバタしてました

そのせいか




石になりました。



違う。








70レベルになりました。

朝方ギルメンとフレさん誘っての異界でレベル上がる・・・!!ってwktkしてたら





( ゚ д ゚ )



「いや、EXP辞典ドロップしてるやろ」って言われて30数冊をクリッククリック!!






たんねええええええええええええええええええ

あがんねえぇぇえええ



ってことで持ってた20匹ちょいの魚解体

ダンスしてすたんばってたのにこのグダグダっぷり。





無事にメンテまでレベル70になりました!!
見守っててくれたさやぴ、梛さんありがとうw

野良で行く70↑の人は皆きらきらしたナイトパネルだったし、70までナイトパネルにしたいなって思ってけど

@5ポイント足りないので成就もがんばります;;













シュテルンに戻ってフレの梛さんと決闘遊びしてたら、異界一緒に行ったギルメンさんが決闘を申し込んできた!




さっくりやられましたOTZ さすが盾様!



梛さんは回避マンなのでスタン避けられるともうだめね
命中上げてるけど当たりません(^p^)





そのうちギルメンの盾vs双剣が始まりました
9b72822e.jpg


超カッコイイ


双銃vs砲の撃ち合いより、派手に動く斬り合いの方がカッコイイ


いいなー剣カッコイイーって言ったら


堀り合い 斬り合いになった。







そのうち、決闘も一息ついたんだけど気付いたらパン1さんが増えた。 
やっぱりパン1は感染するようだ。


そんで最終的にこうなった


絶妙な隠れ具合の盾さん
こういうキャラいるよねって感じの砲マン



解散後に街灯の上でお遊び
7c66b2b8.gif

色々つっこみどこあるがあえてスルーしてくれ(=゚ω゚)







いつも遊んでくれるギルメンさん、フレさんありがとう(=゚ω゚)ノ

あれこれ書きたいことあるんだけど、中々まとまらないものだ(=ё=)




70なって、中二病レベルも上がったぜ!

Fourteen-Sickの歌詞



・・・・こんな私ですがこれからもよろしく!!

4 Comments

ふぉう  

No title

とうとうそっち方面のひとになっちゃいましたか~ そして・・・伝説へ なるほどですb

2014/07/16 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

パン1が…
芋虫とカメ虫に見えるです(;'∀')
70おめおめ( *´艸`)

2014/07/17 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

天響のティナ  

No title

つるはしを人に向けちゃいけません!あぶないですよっっ!!
伝説になったじょんたろさんを俺が決闘で倒せば、俺が真の伝説って事でいいですかね?^q^

2014/07/17 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>ふぉう
ドS女キャラにしばかれてる・・・変な意味はない!
伝説はレベルの話だよ
>>猫さん
芋虫はわかりますが、カメ虫www
ありがとうです!!
>>ティナさん
つるはしは人に向ける物ですよ!
あ、向けてほしかった?ツンデレ発言かな?
伝説は奪わせませんよっっ!

2014/07/17 (Thu) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment