じょんたろ

じょんたろ

ed65e49b.jpg



こんちは!今週はIN率相変わらずですが色々変わりました!

友人からギルド名と名前出しておk貰ったので編集らくちん!!手抜きばんざい!


ようやく念願の黒ウサミミをGET!!!


攻撃OPの橙アバもGET!!(о´v`о)

サブには色を変えて着せるのでしばらくはこのさっぱりさわやかステキな青系で行こうと思います。










今週も友人らとはIN時間があまり合わないので平日は基本野良PTにお世話に。

サルでアルテミちゃんと初対面!!

ねむねむ~


ですが、今回のPT編成3人も杖さんがいらっしゃったのでボス周辺は一気に火の海


ぐはぁっ

アルテミちゃん月から振り落とされんばかりに燃やされておりました(゜ロ゜;;)コェェー





別の日友人らと行ったベルツ地獄でも出会いえました!!!
bcce4a4c.jpg





銃口を突きつける恐ろしい友人。

どちらも鍵の欠片すら出ませんでした(´・д・`)



まぁ、このベルツ地獄でアルテミちゃんに会う前

じたばた

フォールンのパンツに取り込まれそうになりました
ほんと、フォールンの後ろから行ったほうがタレットガン設置しやすい気がするんですがもうね・・


このまま始末してください

精神的ダメージが大きい。









異界

経験値ラピスが出やすくなったので、友人がINしてるときは連れて行ってもらってます(=゚ω゚)ノ


01e1badd.jpg




金髪ツインテの琴。ふぉうかるが走ると敵が息絶える。

なんて、向こう側に双銃の友人、なぎさんが居るからなんですけどw

たまちゃんせなか

貴重?なたまちゃんのお背中(о´∀`о)


トラップ設置で逆立ちするなぎさん。



84756a47.jpg


保母さんと問題児の保育園?PTで異界

1668878d.jpg


60になってソレイユ異界に行くのですが毎度こんな感じ。床ぺろぺろ^q^
琴がいればだいぶマシになりますん。



こんな感じで友人は遊んでくれるのですが


8b5ef978.jpg




ダンスはなかなか一緒に踊ってくれません(;v;)

ダンス踊ってくれる友人募集します(マジメニ


いつも遊んでくれてありがとう!!!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply