じょんたろ

じょんたろ


クリスマスも見納めかな。
少し寂しいけど、いつものメルバもちょっと恋しかったり。




今回の日記の主役はこの子



遂に手に入れた騎乗アバターグリュプス・・・!!

_____


ライオンと鷹の間に生まれた伝説の生き物。




月光の様な瞳に白く輝く毛並み
白と青の優雅なエフェクト
鳥っぽさが残る足
がっしりとした威厳のある佇まい

顎から首にかけてのもふもふ・・・!!!



そしてNIKUKYU


あぁぁあたまらんです!! (ノ)`ω´(ヾ)




速度30%のパンサーと60%のグリュ。
大きさは一目瞭然ですね。







ギルメンさんのタイガーとの猛獣部隊!!
このがっしりとした風貌に鎧で武装ってたまらんかっこいいです。



後姿は可愛い!(○´艸`)





そして一押し。


待機モーション


画像が小さいのは容量の問題です;;
足のお手入れをして・・・寝る。







このギャップよ

このギャップよ。





そして高さが丁度いいので人の頭をぺろぺろできます。楽しい。



見た目が可愛い子には全力で媚びます。



手に入れることはないだろうと思っていただけに嬉しくて言葉に出来ない程テンション上がりまくりでした。
もふもふ!!最高!!もふもふ!!




■おまけ


ム○ゴロウさんならぬナオゴロウさん。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply