一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

クリスマスあれこれ!

2016
27
お久しぶりです。
ギルメンさんの周回に金魚のフンの如く付いて回ったり、アバコン書いてたら1週間過ぎておりました。


とりあえず1週間分、特にクリスマス関係の日記をざっくりと。



終始こんなんばっかりです・・・!!

____

20日のこと。
放置していたギルメンを巻き込み、宴会のクリスマスパーティー(フライング)が始まる。


ハロウィンが混ざっている気がしますが気のせいです・・・!
褐色肌の総ちゃんの足がコッペパンにしか見えなかった(ジュル






強制的に裸族x3に巻き込まれ嫌そうな顔をしていますね。
照れ隠しでしょうか(^ω^)




そして三次会→跡地に。
特にこれといって変わったことはせず、いつも通りわちゃわちゃ遊んでもらいましたw

これが通常ってのもびっくりだけどね!!!



_______________


24日のこと。
フライングじゃないクリスマスパーティー(朝)が始まった!




裸族は移る。

24日の朝にキャラ3人がダンス

そんなクリスマス・・・(;^ω^三^ω^;)



総一朗さんのメンツを保つため名前モザイクをかけました!(
朝からぶっこんで来るね!!
いいぞもっとやれ(○´艸`)




誤解がないようにイメージ回復のアイドル画像貼っておきますね!!!!



_______________



23~25日はGMクリスマスイベント開催!
23,25日に行って来ました。




23日は1人1箱BOXを空けられます。とイベント説明が。

特別エリアはとても広くてどこの宝箱を開けようかうろうろ。
当たりもあるし、ハズレのトラップ宝箱もあるようです。

開けたら他の箱が見えなくなる?ので開ける事は出来なくなるのですがそれ意外にも隠し宝箱があったようで・・・。
ここらへんは良く解らないけど「あれ、1箱だけじゃないの?なんで2箱あけてる人が???」と混乱しました@@;



クリスマスぼっちがこんなにいたなんてという。
すみませんね(´・⊃・`)




25日に参加した際には「何箱でも開けられます!」に変更されていた。



1600*1024画面でこれです。

宝箱宝箱宝箱たから・・・すげえ!!(@ω@;

運営さんがヤケクソになったようにしか見えなかったですがww
お疲れ様です、ありがとうございます!!



開けても開けてもトラップばっかり・・!! (ノ)`ω´(ヾ)

10個近くゲットした人も居れば1つも・・・とばらつきはあったようですが(@ω@;
でも私はこっちの方がドキドキ感あって楽しかったですw



宝箱の当たりはこれ。

正直イラネ・・・ってのばかりですが、そこの匙加減は難しいですよねきっと(:3 _ )=

イベント自体楽しかったので全然満足ですが(○´艸`)
ありがとうございました!




ギルメンとGMさんのおかげで楽しくクリスマスを過ごせましたヾ(・∀・)ノ
年末年始もゆるーく楽しく行きたいですね(○´艸`)

0 Comments

Add your comment