一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

経験値増し増しで!

2016
19


キャップ解放
28日まで経験値、熟練度、アイテムドロップ率が10%UP中。
クリスマスツリーバフを10スタックで更に経験値や移動速度なんかが10%UP。

更に魔法石Ⅱ、Ⅲが実装され高値で取引されている。美味しい。

そんな美味しい時期のなか、IDに連れて行ってもらう機会が増えてじょんたろスクスク成長!
_____


55になりました!ヾ(・∀・)ノ
広範囲攻撃スキルアトミックを覚えました。
これに慣れてしまっていると両手塞がったまま生活しているような、弓にタービュがないような・・・物凄い不便だったのです。


更に魔法石売り上げのおかげで熟練も4になりました(○´艸`)
あとは装備強化が終われば狐之衛と同じくらい動けそうです(尚火力はry

経験値もアイテムやPVP、ツリーで増加78%まで上げて走っていたので1日で56にw
気付いたらギルメンさんもレベル上がってて周回数もさることながら経験値がうめぇ・・・



でもやっぱりトゲには勝てない・・・!!(´ω`)ギリィ



アンダーソン君コイン実装(紫色)でいっそう煌びやかになったアイテムドロップたち
(ただし魔法石は無い)



武器強化に手が回らないので未強化でも強いR7飛燕銃を装備。
チープな感じが私服と合ってて好きだなあ(○´艸`)


_____________



イベントで ツリー変身アイテム をゲット!!


ギルメンさん達と変身して並んでみました。可愛い!
良く見ているとツリーの★がくるくるくるっと回る細かいモーション付き。

大きさはキャラと同じくらい。
ラクームは幅があるから大きく見えるけど。(でぶって言いたいんじゃないよ!



パン1で経験値水晶使ってるギルメンを妨害ε= (*ノ´▽`*)ノ
ツリーから足だけ生えてて凄く素敵!!

持ってる人増えたら放置してる人を取り囲むとか色々遊べそうですね(○´艸`)

2 Comments

さとぅ  

雪だるまの着ぐるみもらいましたよー
ぜひツリー軍団にかごめかごめされたい。

2016/12/19 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ブログ管理人  

>>さとぅさん
コメありがとうございます(○´艸`)

雪だるまおめでとです!!
私はツリー変身2個目でとても悔しいです・・・雪だるま欲しい・・・!w

ツリーも小ぶりながらキラキラしているのでかごめかごめされる人はサングラス必須ですね(★ω★)マブシー

2016/12/20 (Tue) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment