一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

銀行強盗スタイル

金銃ラムの表記違いの対応を運営さんが対応情報に載せてくれましたね。
やっぱり速度、攻撃上がってるようで良かったです。







というわけで、アバが増えましたヾ(・∀・)ノ
ギルメンが私を見て「銀行強盗」って言ったのが妙にツボに入りまして、上の画像を作ってみました。
こんな感じ?w


そしてメインクエ終わりました。55までがんばらねば!

_____


新作の私服系アバがルレで登場。
幻想、星界の物価が染み付いているせいで青品質100Gいかないくらいで置いてあると手が出てしまう(アカン
※今は知りませんが、1円=1G↑で橙アバ数万Gとか武器アバ1万Gだった。


ただ今時期は 「可愛いけど首寒そう!」 って感想しか出てこなかった。スマン。
背中のロゴが気に入らなかったけどリュックを背負わせたら良い感じになったので満足です。


これからモンスターから金をせびる強盗スタイルで行こうと思います。


_______________


じょんたろメインクエ終了。
今回は2日程かかりました。


カイトの大股ダバダバ走りを見て




フォルス禁域で初見と思ったオブジェクトがそれより前のエリア、プコロギアにあるのを発見し




何時見ても可愛い、ネジュの熊の足跡にほっこりし




乗っ取られたシンティアに銃を向けるコルトのシリアスシーンなのに「奪われたニャ」選択肢に吹き出し
※選択しても普通にストーリー進みました。




通算4回目となるこのバフォメ道でイライライライリアライアfカオslダ;s@「」し




通常、床に倒れこむマリアの巨大化+立ちくらみを見て

55になったら来いよ!!で終了。
現在53レベル。


55から新エリア(デイリークエストエリア)開放ですが、レベルが53→55になるのを補助する役割もそのエリアで補うべきなんじゃ・・・と思ってしまいました(:3 _ )=





今回メインクエ通して、R3強化がどれぐらい上がるのかとか色々見るつもりだったのですが

SS撮ってねえ。

というアホなことしてしまったので詳しくは書けません(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





明日新エリア開放ですし、また狐の方で動くことが多くなりそうです。
冬休みのキャンペーンとかクリスマスイベントとか来るのかなあってそわそわしています(○´艸`)

0 Comments

Add your comment