一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

アレコレ

2014
15
こんちはじょんたろです。

夏ばてばて・・・OTZ

頭が回りません(いつもだけど)ぼーっとしながらID周回。

0dfcab0b.jpg


背中装備は非表示でも常にでかい砲を背負ってるので背中はさびしくない。






日曜日の15時の塔でさやぴが念願の20層突破!!

自分のことのように嬉しいw
21層↑実装前で良かったね(о´∀`о)♪





私もがんばらねばーと日曜日も3ギルド合同で塔へ(といってもエントリー自由なので他の方ももちろん居ます。


8層で痛いのこれね。これ。  さすがに覚えました。


塔前にギルフェスしたけど皆きちんとしてたし、塔では掘ったり踊ったり脱いだりしないように自重せねば!と思ってたんだけど
e16c2f29.jpg

アモラビ様を拒否したり




リアンのうさちゃんを掘ったり


e5c5beed.jpg

ワックマンを掘ったり

SSに写ってるメンツが同じってのがあれですが・・・ww



塔の攻略はあれこれ課題が見つかって豊作って感じでした。
ギルドの上の方々が話し合って攻略法をあれこれ考えているようなので、第一にやり方をミスらないようにだけ気をつけよう



そして20層で天に召し上げられる。














どこぞの掲示板クエでtuneちゃんよりも低身長になりました。



試着したら色味がぴったりだったアバ




それからコンドル行ったらカニを発見
738f9673.jpg


相変らずフザケタ顔してた。

梛さんが釣るっていうから応援

8cea753c.jpg

暖かく見守ったかいもあって糸切れそうって言いながらも豊作のようでした。




それから前回の記事で地図のSSを載せたんだけど、梛さんが右クリックでワールドマップ見れるやんって教えてくれた。
初耳っ!!;;;

d6e491fd.jpg

風の草原とかコンドルとかに居るときにナディア、シーフォあたりのマップが見れないのって大陸が大きく2つにわかれてたせいだったのね;;;




明日はついに新マップ、新IDのアプデ!!
メンテ絶対長引くし、どうやって暇を潰そうか考えねば・・・

3 Comments

Alain  

No title

アルカトルアバ(名前知らない・・・)似合ってるね~( ´艸`)
地図見られるのは知っていたが・・ダンジョン傍に直で飛べることを知ったのは最近だ!
意外なことを知ってたり知らなかったりするよね~。

2014/07/16 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

サヤピーナ  

No title

わざわざあたしの塔の事を書いてくれてありがとー
あれから妙についてて
リヴァイアサンもイフリートも達成出来たし
LVは間に合わなかったけど、余は満足じゃ
後は今頃、ロッドのステ振りに悩んできて
いろんな記事を読んだりしつつ
(2回もステとアビリティ振りしなおしてお金が。。。)
メンテ明けを待ってます
あ、医者に行かなきゃ、、、あせあせ

2014/07/16 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
ありがとう
もうちょっと首のガードが欲しかった組み合わせw
ID前に飛べるの便利だよね。意外と知らない人多いのかな?;;
私もまだ知らないことがありそうだな~・・・
>>さやぴ
個人の日記なんで迷惑掛からない程度に好きに書かせてもらってますw
なんだかんだ成就とりまくりだねw
魔法職はやらないからステわからんけど、強くなることを期待してる!

2014/07/17 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment