じょんたろ

じょんたろ

珍しく朝INすると




珍しい格好の人が居ました

今お世話になっているギルドは朝昼型なのですが朝から人が居ると土日のような気がしてきます。

_____



おまわりさーーん!!!
時間帯的に通学中の女児と変態の遭遇(アカン



とってもフリーダムすぎて、私の紙袋にかぼちゃが!!Σ(゚д゚lll)




上のSSとの温度差が激しい一枚↓


ただしダンスを合わせる気は無いメンバー。





残像ごっこを始めたはずなのにカオス。
やっぱり合わせる気はない。



心なしか目が死んでるように見えるのは何故でしょうね(:3 _ )=





こんなダバダバ踊ったりして仲良さそうに見えますが、会話はこんな感じです。





ツ○ダオリジナルもびっくりの超エキサイティングな殴りあいです。
相手の鳩尾にシューーーッ!!
※元ネタわからない人ごめんなさい


今日はそんな爽やか?な日でした( ゚ω゚)





PS

上SSでも出ていますが、じょんたろという名前でキャラ育成始めました。
一応そのうち多分きっとメインにすべくがんばっています (ノ)`ω´(ヾ)


お気に入りの1枚。
至近距離でライフルぶっぱなすコルトとじょんたろ。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply