じょんたろ

じょんたろ



考え事していたら攻撃食らっていた。


R3防具強化が終わり、移動不可スキルを使用して数日が経ちました。

_____

先日、せかせか貯めた高級強化クリを武器ではなくR3防具につぎ込もうと決心。

貯まっていたのは82個。
こんだけあれば+5くらい上がるかなと思っていたら、1個で+1くらいの勢いでガンガン上がった・・。



出たな・・・妖怪いちたりない・・!!!!
TRPG等で目標値より1だけ足りない数値を出す妖怪





そして、本日無事R3防具強化終わりました!(;´д`)-3
全体で防御HP3万程上がったので、大分余裕が出ました。


R3防具
+00 ~ +20 NPC売り (デイリー物より上がりにくい)
+21 ~ +30 デイリー成就の強化クリ
+31 ~ +40 デイリー、アリーナの強化クリ

でした。
防具集めもありますし、ネトゲなんで時間かけて+0からデイリーの強化クリで上げてしまうのも手ですね (ノ)`ω´(ヾ)
まあ、強化方法はフレさんの受け売りですがw


元々、狐太朗(別キャラ)のR5防具上げで感覚麻痺してたのでR3は楽だった・・・はず。

・・・狐太朗も使いたいんですが強化めんど・・モゴモゴ。



_______________



マーナを使用してみて数日。


足の間をすり抜ける武器のエフェクト


ヴェーガマーナに何かエフェクトやモーションがあるわけではないので、「発動中」がイマイチ解り辛かったりします。
バフ欄にアイコンは出ますが。


後は・・・

マナ発動!!  ・・・ぼちゃっ。 敵の設置キター!避けられませんんんん!!!

マナ発動!!  敵がこっちに向かってキター!! 向こういけよ!!!!

マナ発動!!  え、あっさり倒しちゃった。 ちょまってPTMに置いていかれる・・!!

マナ発動!!  くるっ・・。 こっち向くな!!スキル撃ってくんなぁあ!!!!


全体的に自分が下手\(^o^)/


たかが6秒の拘束。されど6秒の拘束・・・(:3 _ )=

設置やスキル発動前のモーションを見ても動かない場合は察してください・・・!(
マーナ切れてるのに気付かないで動かない場合もまま有りますが。

一応カウンターフリップ(後方に下がり、受けダメ50%減)を使用して耐え・・る努力はしています。
後方に下がらないけど、受けダメは軽減してくれてるので凄く助かっています。



相当悩んだ上でラム使用していますが、見た目が好みなのと自分で拾った分愛着があるというだけ。
モチベ維持には大事ですよね (ノ)`ω´(ヾ)





今日はここまで。
閲覧ありがとうございます!

さて晩御飯のローストビーフが待っているので行ってきます・・・!! (๑•̀ㅂ•́)و✧

Comments 2

There are no comments yet.
さとぅ  

いつも見てますー(ストーカーみたいですねwwwちがいますwww
今日、コルヌとチムアリで会ったのでコメントしてみましたw
これからも見てますー(ストーry

2016/12/11 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   
ブログ管理人  

>>さとぅさん
いらっしゃいませ!
コメありがとうございます。

さとぅさんお会いしたの覚えていますよ!
コルヌでカッコイイ人いるなーって思ったらチムアリでも会ったのでww
(私の方こそストーry違いますw

また遊びに来てくださいヾ(・∀・)ノ

2016/12/11 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply