一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

フォーンラム使ってみた

2016
08
フォーンラムいいなあって呟いたらその次の日に落ちた(゚д゚)!

ということで使用感想です。

注意
この記事を書いている管理人は無課金サボり魔で製造アクセ?エンチャ?なにそれ美味しいののレベルで生きています。
ステータスの話されてもさっぱりわかりません。
脳足りんなので的外れな文章、見落としもきっとあるでしょう・・・!




目に刺さってるぅ!!

_____

拾ったラムはこちら


気になるのは「ヴェーガマーナ」ですよね・・・。
あと装備時に速度50%なのかスキル使用時にのみなのかも不明でした。




装備してみた。

覚醒後なので計算がわからず!
自分のラムには覚醒に腕力7%、強化に攻撃+241付いています。
関係あるか無いかは私の頭じゃわかりませ・・・(:3 _ )=




マナ詳細。

使用6秒、CT15秒、SP100。

移動不可なので、被弾した時に後方に下がるスキル等の回避系の移動スキルは使えませんでした。




マナ使用時

速度45%、攻撃30%増加




本国のOPと全く同じっぽいですね・・・。

引用元URL 本国掲示板




使用してみた感想

現在使ってるのがR6橙ナイトメア131%
OPが速度+18%、高確率で二連撃。覚醒3に物理攻撃+50%
二連撃は結構出てくれるけど、スキルで10万ダメ、ナイトメアで5万という与ダメの半分しかダメが出てないっぽい奴。


洗練も覚醒もナイトメアの方が優秀だけど、ラムも同じくらいダメが出ていました。(マナ不使用)

メアの二連撃も踏まえてどっちが強いかなあ・・・。
洗練高ければラムの方が強そうですけど (ノ)`ω´(ヾ)


ナイトメアは洗練が低いのでこれから大変だなとか
マナ使用→広範囲アトミックで使えないかな・・・?とか
マナ使いどころ難しいなあ・・・とか
色々考えています。


これでコアグマを攻撃速度から物理攻撃に変更しようと思っていたのですが、これ以上速度を落とすわけにも行かないのでコアグマは現状維持ですかな。




私の頭じゃ「デザインめっちゃ可愛い!」くらいしかわからず・・・。

とても解り辛い記事ですみませんでした。
どなたかアホでもわかる火力の上げ方を教えて欲しいです・・・0~(:3 _ )=

0 Comments

Add your comment