一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

貪欲の魔法

2016
07
仮面ライダー熱が再燃してウィザード見てたら、SDに魔法石とウィザードコートアバが実装された。

※仮面ライダーウィザード
魔法使いをモチーフにした平成の仮面ライダー
魔法石を加工した指輪で変身する
ライダー姿はコートで戦闘中裾がヒラヒラしてカッコイイ。




SDの魔法石はIDレアドロップで防具につけるとステUP
製造で強化することも出来る↓

画像は最終段階のやつ。


魔法石は1つの防具に複数付けれて、強化するにも数がいるアイテム。
それなのに結構レアドロップで15周程で1個落ちるかどうか。

20161204魔法石

これが1個80G近くで取引されるようになりまして・・・

_____

武器アバ2,3000G、男服アバ4000G、ルレ背中アバ3~500G

この相場で1個80Gってお高い。
がんばって全ID★1,2回48周回せば3個くらいは出るのでウマウマ。


・・・まあ今は40Gまで下がっちゃったけどね _("_´ω`)_ ペショ

ソロ周回嫌いなので成就消化も兼ねて、周回がんばっています(ノ)`ω´(ヾ)





というわけで近状↓


銃スキルの練習したり

銃スキルで周辺の敵をまとめられるものがあってその練習がてら。
中々範囲狭いので使いどころが難しかったり・・。




職スキル使いだしたり

敵の突進+回避スキルでトゲ付近まで追いやられたSS
やばいと思った時に避けれず死ぬことが多いので回避スキルを使い始めました。
バフが付いている間、攻撃を食らうとダメ-40%+後方に下がるという優れもの。




成就とったり

低レベルIDなんてクエで通るだけなので本当に手付かずで・・・。




ドロップの動きに違いがあるのを楽しんでいたり

箱や袋は「ぼすっ」と出てくるのに魔法石はころころ転がってドロップするので、ボスを倒したあとに動く物があると「魔法石だ!!」ってテンション上がりますw








そして、昨夜ガッツリ寝た上で明朝4時に起床。
これは6時リセ含めまわるしかない・・・!!と思い、使いどころが無かったダイスを投入。


4時間ボスアイテムが1個増えるというミラクルアイテム!



6時リセまで自分が行ける★1~2IDを周回し、6時全リセでもう1セット、8時リセ分を消化するという久々の廃周コース(:3 _ )=

全部で91周かな?を回りました。

今までリセ含め周回してきて2~6個は取れていたので、今回は周回数も増えダイスも投下したので10個はドロするだろう。と意気込んでれっつごー!


結果













4個





4 個




(´;ω;`)ブワッ


こんなところで物欲センサーに気取られるとは・・・流石に凹むう!! (ノ)`ω´(ヾ)ギュッ
今までXLのネトゲで ダイスを使わない方がレアドロが出る という伝説は本当だったのかもしれない・・・・。

もう1個あるんだよなあ・・・ミラクルダイス・・・。




まあ、魔法石のお陰でアクセ製造も出来ましたし、金策に成就消化、防具の洗練上げも捗りましたので良かったのですが



じわじわ頑張っていこうと思います\(^o^)/

0 Comments

Add your comment